夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



モトビで練習

お疲れ様です。

今日はモトビでコーナーのインを衝く練習をしてきましたよ。

モトビ のコピー

青がだいたい今まで走っていたライン。
赤が今日のライン。

タイムを縮めるため、というのもありますが、レースの時なんか、前の人が自分より遅くても、自分が走るラインと同じラインをずっと走ってると直線になるまで抜けなかったりすることが多かったので、自分の走れるラインを普段から増やしておくことが大事だと思ったからですね。

1コーナーは今日練習にきていたほかの方がやっていたラインを参考にさせていただきました。
(パクらせていただきましたw)

んでこちらが今日の動画。



タイムは前回の練習とあまり変わりませんでしたが、前は1:05~1:06だったのが今回は1:04~1:05になりましたw
1秒くらい速くなってる気がします。

フープスは前回のほうが速くクリアできてた気がするので、そこでのロスを考えるとやっぱラインの短縮は大きいです。

はやく1:00切りたいですね^^;

コメント

Re:モトビで練習

お疲れ様です~v-222
絵心はさて置きw

研究熱心で関心関心v-290
少しの改変で今後の走りに活かせるはずですね。

で、30日はあの年末耐久ですか?

Re:モトビで練習

yoさん>
googleさんの航空写真をマウスでなぞっただけなのでカンベンしてくだちいw
年末耐久はですね。31日です。
あと28日もオフビでレースの予定ですよ。こちらはスプリントですけども。

  • 2014/12/04(木) 23:07:06 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re:モトビで練習

お疲れ様です♪(*・∀・*)ノ
最初のコメのyoで📧試してねw

ほんでは28.30.31と連戦ですかなW(*≧∀≦*)

  • 2014/12/05(金) 07:25:02 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

Re:モトビで練習

お疲れ様です。

アドありがとうございます。

12月30日はレースありませんよー。
30日って言ってたのは11/30がウエストポイントカップだったのでもしかしたら参戦するかもーって話だったのですが、不参加でした。

なのでレースは28日と31日です。
まぁ28日はスプリントだし31日は他の方とチーム組むので大丈夫でしょう、というw

  • 2014/12/06(土) 05:15:51 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/264-ff587b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

