夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



突発ソロツー

今日はすこぶる天気がよく、ポカポカしていたので気合入れて早起きし、ソロツーリングに行ってきました!

早起きって言っても、朝5時とかまで起きてたので、起床11時です。
これでも「頑張った早起き」なんです、ええ。
まぁそんな遠く行く気もなかったので、朝はまだ寒いから、ポカポカ陽気な時間だけ走れればいいやーと思っていたので、時間はバッチリですね。

例によってなんも考えずに走り出し、463号→299号で秩父へ着きます。
右折して140号に乗り、すぐにまた右折して定峰峠に入ります。
3年ぶりくらい2回目の定峰。たしか前ん時もこんな感じの平日昼間にのんびり走った気がします。反対側っから。
定峰峠から小川に抜けずに、途中右折して二本木峠に入ります。
そっから花園へ出て、関越→圏央で帰宅。

いやー道せまいっすねー。あのへんの峠は。
しかもけっこう車もいて、ビックリでしたよ。
みんなあれね、天気よくあったかくなったからお出かけモードだったのかね。

帰りに古本屋にふらっと立ち寄り、バイクだってのに漫画9冊にハードカバー2冊を購入してしまった。近いし、いざとなったら徐行で帰ってやる、と思っていたら、なんとタンクバッグに入りました・・・!
おそろしや。
雨具と500mlペットボトルとツーリングマップと更に本が11冊も入るとは。

次はもーすこし遠出したいなぁ。


【今回走行距離 152km 総走行距離 5567km】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/26-a92e8bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

