夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

スポンサーサイト


モトフィールド榛名

お疲れ様です。

今日はモトフィールド榛名へ行ってきました!

一ヶ月ほど前に存在を知り、YOUTUBEで走行動画を見ていたらとても楽しそうだったので、ビビりつつも凸してみましたw
かなり山奥で地図を見てもたどり着けるか不安だったのですが、要所要所に案内看板が出ていたこともあり、無事、迷わずに辿りつけました。

ウチから大体2時間30分てとこかな。

速度が出しやすく、ジャンプも高く、下りも多く、とても難しいコースなので、午前中は初級クラスで走行し、コースの感じがつかめたので、午後からは中級上級に混じって走りました。

みなさんとても速い方ばかりでしたが、上手い人に抜かれるとライン取りや速度の出し方がとてもわかりやすいので自身の上達に繋がりますね。
3連休初日の土曜日で、しかも快晴だったのに全部で8台くらいしか来ていませんでした。
土日にオフビやモトビなんて行ったら2~30台はいるから、、、

なにはともあれ、転倒も怪我もなく無事に楽しんで帰ってこられました!
すげえ楽しいコースだったので絶対また行きたいです!!

とにかくジャンプがでかく飛べるので次は誰かと一緒に行って、写真撮ってもらいたいw


ではでは動画をご覧ください。



そういえば群馬といえば前橋市日野に新しくオフロードコースができたという情報を耳にしました。
その名も

日野カントリー オフロードランド
http://hino-co.com/index.html

11/5 OPENの出来立てホヤホヤ!
今は2.5kmのコースですが、将来的には6kmまで拡張予定とかスゴイこと書いてありました。
みなさんもぜひ足を運んでみてください!!

私もできれば年内に一回行ってみます!
スポンサーサイト

コメント

Re:モトフィールド榛名

お疲れ様です~

遠征お疲れ様です。
激しく楽しんでますなw
怪我の無きようお祈りしときますv-421

  • 2014/11/22(土) 22:48:26 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re:モトフィールド榛名

yoさん>
激しく楽しんでますー!!
なんとか2年間ケガなしで来られてるので、ビビリもたまにはいいことありますね~^^
そういえばメール、コメントいただいたアドレスに送ってみましたが、また戻ってきてしまいました。
仕方ないので今度お会いした時にちゃんと交換しましょう~

  • 2014/11/24(月) 02:49:40 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/257-4848c847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

