夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



久しぶりのモトビですよ!

お疲れ様です。

今日は起きたら11:30だったのでオフビいくには微妙だし、久しぶりにモトビも行ってみたいと思っていたところだったので13:00着でモトビ走行開始。

モトビは今年の3月にKX85Ⅱで走行して以来。

250Fに乗り換えてこの夏は3ヶ月くらい週一ペースで練習してたからけっこう上手くなっている!はず!!



KX85Ⅱでは1:15
お借りしたCRF150では1:12
がベストだった私。

ななな、なんと

1:05~1:07でラップしているじゃありませんか!

コースも細かく変わっていて、特にフープスが小さくなっていた気がしますが
まぁ成長と呼んでいいんじゃないでしょうか。

ただ動画でもわかる通りまだまだ抜かれまくりなので(笑)、目指せ1:00切り。ですね。

コメント

Re:久しぶりのモトビですよ!

お疲れ様ですv-222
次のレースはやってくれると信じてますだw

yo_ninja.SDRでよろしこ~

  • 2014/11/17(月) 20:10:00 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re:久しぶりのモトビですよ!

おつです!
いやーウェストポイントカップはレベル高いので完走が目標ですわ・・・まずKX250Fで90分走れる気がしないですしw
ではそれで送ってみます<メール

  • 2014/11/18(火) 01:35:38 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/256-f9600972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

