夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



妙義・碓氷ツーリング

お疲れ様です。

ものっすごく久しぶりに県外までツーリングいってきましたよ!

熊谷を出発して県道と254を使って妙義の麓まで。

スナップショット 3 (2014-11-11 4-35)

前をいくのはI.WATさん(Ninja250R)と奥さん(エストレア)です。
後ろには翠さん(Ninja250R)。私はKLX250。
当初は250TRも来る予定だったのでカワサキの250がいっぱいツーリングのはずでしたw
あとはZとDトラかなw

平日で天気もイマイチだったのに、道の駅妙義はやたら混雑してました。

おぎのやでお昼をいただいたあとは碓氷峠へ。

スナップショット 1 (2014-11-11 4-27)

メガネ橋。
あいかわらずステキです。
皆川亮二の「D-LIVE!!」を読んだ後なので以前より一層ステキに見えます。

軽井沢からは峠を下って254を戻ってきました。

往復250kmくらいのツーリングでしたが、最近はすっかり100kmくらいのばっかりだったので物凄い疲れました・・・。
特にクラッチを握る左手がorz
最近コースばっかりで信号待ちとか縁がなかったせいですねw

コメント

Re:妙義・碓氷ツーリング

お疲れ様です♪(*・∀・*)ノ
オフ乙でした。
観戦は午前だけして~
午後からまたもやオフにゃんの復活ぷプロジェクトXを開始しました。( ̄▽ ̄)ゞ

寒くなる前にひとっ走りいいですな。
碓井て事は釜飯食べたのかな?(^-^)


話は変わってSSKのライダーやりません?

  • 2014/11/11(火) 12:42:56 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

Re:妙義・碓氷ツーリング

お疲れ様ですー!
おお、観戦きてくださったんですねー。
ヘルメットにカワサキドラゴン乗っけて走ってたのが私ですw
オフにゃん復活お待ちしておりますぞー^^

おぎのや行ったのに4人とも誰も釜飯は食べませんでした(死
カツ丼が美味しかったです(*´∇`*)

SSKのライダー・・・ですかw
私、桶川の自己ベスト新コースで52秒ですよ^^;;;
あと土日固定休じゃないのでチームで参加するのに休めなかったりすると申し訳ないと思ったり。

  • 2014/11/12(水) 03:06:18 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re:妙義・碓氷ツーリング

お疲れ様です♪(*・∀・*)ノ
SSKは個人的趣味です。w
SDR用意するから、ノービスCで良いので装備だけ整えてくくれれば桶w( ̄▽ ̄)ゞ

平日練習は車両預けるので、やっといて~w

さあ、きみもSSKだm9(・д・)

SDR保存委員会からでした~♪(*・∀・*)ノ

  • 2014/11/12(水) 07:08:21 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

Re:妙義・碓氷ツーリング

どもー。
SSKには興味ありますし、装備は全部揃ってますし、SDRは乗ってみたいんですけども!!

オフに遣う時間とお金が減ってしまうのでやめておきますorz
そもそもサーキットやめたのはコケたら痛い(身体も財布も)からですし^^;

  • 2014/11/13(木) 01:36:21 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re:妙義・碓氷ツーリング

あら~残念W(*≧∀≦*)
その気になったら何時でも言って下さい。

来年オフにゃんが復活したらお山に一緒に連れてってね~(^-^)v
今度会えた時連絡先教えて下さい。( ´△`)
前にデータが皆ぶっ飛んだもんで~汗

ほんじゃ( *・ω・)ノ

  • 2014/11/13(木) 06:55:09 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

Re:妙義・碓氷ツーリング

私はあんまりお山には行ってないんですが、たまには林道も行きたいのでご一緒しましょうー^^
あ、じゃあメール送りますね。
アドレス変わってないですよね?

  • 2014/11/15(土) 02:52:42 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re:妙義・碓氷ツーリング

お疲れ様です。
アドレス変わってるかもしれないので~
アドレス&URL張って置きます。v-219

  • 2014/11/15(土) 23:03:32 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/254-3fc7aee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

