夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

今日は零影さんと!

お疲れ様です。

今日はオフビで練習の予定日。
前日の仕事から帰ってきたら午前3時。

・・・あれ?w

4時間後には出発じゃね?www

平日だし、朝に渋滞の中、川越まで行くのがしんどかったので夜中のうちにオフビ近くまで移動してトランポの中で仮眠をとりました。
おかげで寝不足ですが、練習がんばります><

平日。
ガラガラ。
ベスコン。

朝9時から練習開始。
10時には零影さんも合流。

今回は前回までの課題であったジャンプの着地時のアクセルひと開けをより意識して行い、新しくできた7連コブを可能な限り飛び越すことを目標に。
と思ったら先週はなかった大きなコブがスタートしてすぐに出現してました(汗
しかしそれも走っているうちになんとか飛べるように。

ジャンプ

こちら、零影さんが撮ってくれた動画から切り抜きした空飛ぶ鯱さん。


以前もここで遭遇した某全日本IA1のH選手も練習にきてました。
走りを見て技術を盗もう・・・!!

・・・ってレベルが違いすぎて「す、すげー」って感想しかありませんでした。ハイ。

こちらが今日の車載動画。



そろそろ「モトクロスやってます」って言っても恥ずかしくないくらいにはなってきたと思うんですが・・・w
どうでしょw

こちらが零影さんおっかけ動画。



めっちゃ楽しかったのでまた来週、晴れたら行くよ!!

コメント

Re:今日は零影さんと!

お疲れ様です。
一人でより仲間と走るのも勉強っ!ですね。

台風来てますな・・・

  • 2014/09/22(月) 20:19:02 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

Re:今日は零影さんと!

yoさん>
やはり誰かに写真撮ってもらえると思うと、より高く飛ばないとwって思えます(笑

台風は大丈夫です。
そこは仕事ですw

  • 2014/09/23(火) 03:22:23 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/250-b286549f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad