夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。

スポンサーサイト


オフビ新レイアウト

お疲れ様です。

いやあ、なかなかお仕事が忙しかったりお天気に恵まれなかったりでモトクロスが出来てなかったんですが

ひさびさにオフビに行ってみたらコースレイアウトが大きく変わっていてビックリでした。

2~3日、雨天が続いていたのと、前日夜中まで仕事だったので午後だけだったんですが、やっぱり奥のほうはマディってました。轍がいっぱい出来てて、底のほうには水が溜まってラインが選べず、アクセルもあけられない感じ。
ここがクリアになれば10秒はタイム縮まるかしら。



とりあえず今日は初めて2連続の小さいコブをジャンプで飛び越えられたので満足ですw
でも一個目だけなので連続して飛んでカットして走れるようにならないと。
あとはジャンプの着地に合わせてアクセル開けることで着地時の衝撃が軽減されることを知り、実践してみましたが、なかなかタイミングが難しくて成功しませんでした。一回くらいかな、キレイに出来たのは。

また近いうちに来ます!!
スポンサーサイト

コメント

Re:オフビ新レイアウト

お疲れ様です(^O^)/
貸切状態かと思ったら~
後から速い人がすんなり~汗

上達してバンバン抜いてやりましょうv-218

  • 2014/09/13(土) 20:35:11 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

Re:オフビ新レイアウト

yoさん>
いつもコメントありがとうございます♪
4~5台はいましたねー。でも一人きりだと走ってても楽しさ半減なので誰かいてくれるほうが有難いです。目標にもなりますし^^

他の方の周回タイムこっそり測らせてもらってますw

頑張りますよー!

  • 2014/09/14(日) 03:10:49 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/249-ab89674e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

