夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



KX250F納車

お疲れ様です。

1年間放置してしまいましたw

2013年後半はお仕事が忙しく、大きなツーリングもレース参加もできず、実はあんまり書くこともなかったです(´・ω・`)

しかし2014年に入って春になってからはKX85Ⅱでコースをガッツリ走ってました。
オフロードヴィレッジをメインに、谷田部とか日光とか。

そして2014年8月3日。

DSC_0243c.jpg

KX250Fが納車されました!
最新の2015年モデルです。

KX85Ⅱを下取りに出し、KDX250SRを売却して購入しました。

これからは公道はKLX250、オフはKX250Fの2台体制でお送りいたします。

DSC_0262c.jpg

DSC_0255c.jpg

33歳にしてモトクロスに本気で挑みますよ?

コメント

Re:KX250F納車

通りすがりの宮人です。
ブログ再開おめでとうございます(祝)
KDX売却しちゃったんですか…
金額によっては、欲しかったかも。
KX250FでMX頑張ってください!
またブログ拝見させてもらいます。

  • 2014/08/06(水) 20:41:07 |
  • URL |
  • 宮人 #-
  • [ 編集 ]

Re:KX250F納車

宮人さん>
通りすがりのコメントありがとうございます!
KDXはまぁ状態も微妙でしたので、ちゃんと乗っていただくには多少お金をかけないといけない感じでした^^;
KX250Fは個人的に最終目的地的な車体でしたので、乗りこなすまではいけないまでも精一杯楽しんで乗ろうと思っています。
オフ練・レース・たまにツーリングって感じの内容になると思いますが、よろしければまたご訪問くださいませ。

  • 2014/08/07(木) 00:45:57 |
  • URL |
  • 鯱 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re:KX250F納車

おおっv-405久振りです~
携帯壊して連絡先消滅したyoですw
又会える機会があったらよろしくね~v-411

オフはかなりレベル上がった事でしょう。
空飛んでるしね~うむうむ。

この前の桶川SSKにninja乗りさん参加してましたね。
うちはSDRで車両提供で参加でした。

  • 2014/08/08(金) 20:41:32 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

Re:KX250F納車

yoさん>
おお! ご無沙汰しております!
まだ見ていてくださったなんて><

あら。こないだのSSKには私も見学で参加していたんですよー!
今はオンは完全お休み中なので走ることはないと思いますが、やっぱり生でレース見ると参加したくなりますねwww
また250Fに慣れてきたらオフでレース出ると思いますので、ぜひ遊びに来てください!

  • 2014/08/09(土) 06:44:30 |
  • URL |
  • 鯱 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/246-7ba88847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

