夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。



更にカスタム

お疲れ様です。

前回の記事のカスタムの続編です。

201307182.jpg

フェンダーレスしました。

やっぱりリアがすっきりするとカッコイイですねえ。
Ninjaのときにもやらなかったカスタムなので、「やっとやった!」感がありますw

201307181.jpg

さらにハイシート化しました。
そんなに高くなってなくて、写真だとあまり純正と変わらないようにも見えますが、4cmくらいは上がっており、乗ってみると違いがわかります。
コーナリングしやすくなりました^^

キットを購入して自分でシートを張ったので(初めてなので)あまりうまく出来ていませんw
気になったら後日張り直そうと思います。

あとはヘッドライトをカスタムしたいなぁ、と思っているのですが、良い部品がありません。
もしかしたらゼッケンプレート化しちゃうかもしれませんが、夜が怖いのであんまり乗り気ではないんですよね。KDXのカウルがついたらそれでもいいんですが・・・。
悩み中です。

来年になったらアイコンとボアアップもしたいです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/245-78e53837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

