夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

スポンサーサイト


久々のカスタム

お疲れ様です。

ずいぶんと更新が滞ってしまいましたが、サボっていたわけではなく。



ずっとお仕事でしたw

雨の桶スポを一回走ったのと後は夜ヶ久保を2回くらいはしましたけど。

あとは基本はたらいてました。

そんな連勤のストレス解消というかw

まぁ久しぶりにプチカスタムなぞしてみましたよ。

車体はKLX250です。

000003.jpg

まずはショートフェンダー。
タイヤをモタタイヤにしていたのにオフのフェンダーだったのでちょっとアンバランスでカッコ悪かったんですよねw
ええ、完全に見た目カスタムです。

000002.jpg

そしてマフラー。
かびちゅうさんがKLX250を手放すという話をいただいたので、使っていたマフラーを中古で買取ました。すごい良い音がしてついついアクセルを開けたくなってしまうニクいヤツ。
すごい気に入りました♪

しかし。

こいつがなんとウィンカーを溶かしてくれやがりましてw
ちょっとリアウィンカーのカスタムが急務になりました。
これは次回。

000001.jpg

最後にステップ。
ワイドペグってやつです。
とっても体重が乗せやすく、コーナリングの安心感が増しました!

KLXは改造しないで乗るって決めてたんですけど、我慢は1年半で限界でしたw
もっとも、ハンドルだけは林道でコケまくって曲げてしまったので、以前に変えてましたけど。

まだまだ、あと2つくらい計画が控えているので、今月中にはやりたいです^^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/244-48ad3ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

