夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



久々ツーリング

お疲れ様です。

今日はものすごく久しぶりにガッツリとツーリング。

スナップショット 1 (2013-05-13 0-00)

今日はZ250を買ったという昔のバイトNくんと初ツーリングということで。
行き先も決めずに集合場所だけ決めて集まったら・・・

白玉ネコさんが強襲をかけてきた。

R411で奥多摩→奥多摩周遊。
ここで白玉ネコさんがどっか消えた。

柳沢峠→甲府

ここでakiraさんが強襲をかけてきたw

道の駅みとみでお昼。ここで白玉ネコさんと再度合流www

鳥坂峠→河口湖→山中湖→道志道

で帰宅。

お腹いっぱい疲れました。

でも久しぶりのガッツリツーリング楽しかった!

Nくんも初バイク1500kmとは思えないほど頑張って付いてきてくれて「楽しかった」と言ってくれたので、どんどん峠を走ってどんどん深みにハマっていってほしいと願う(笑)


コメント

Re:久々ツーリング

おっ!
お疲れ様ですヽ(゚◇゚ )ノ
暖かくなったので走らないとねw
タイミングが合えばおいらも走りたいです( ´艸`)

  • 2013/05/13(月) 21:17:35 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

Re:久々ツーリング

yoさん>
お疲れ様です!
この日は最高にツーリング日和でしたぁ!
日曜日だったので白いのもいっぱいいましたが、無事、回避できましたしw
確かに!
一緒にツーリングしたいですね!

  • 2013/05/13(月) 21:55:33 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/240-27951aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

