夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



桶スポ・・・そして転倒へ

お疲れ様です!

調子に乗ってまたKDXで桶スポへ行ってきました。

000_MG_1224_1280.jpg
零影さん

000_MG_1163_1280.jpg
かびちゅうさん

000_MG_0898_1280.jpg
翠さん

そして見学と撮影に来てくれたのは夜月さん、ひかちゅーさん、柚猫さんでした。
桶川はみんなで集まってる中心部で近くに住んでる人も多いんだけど、毎度毎度これだけ集まるのはすごいなぁ、と思う。正直。

000_MG_0915_1280.jpg
そして鯱。
KDXかっちょええwww

000_MG_1002_1280.jpg
うひょあお

000_MG_0935_1280.jpg
かびちゅうさんに抜かれた直後?w

000_MG_0995_1280.jpg
そして見知らぬ方に抜かれる直前?w

今回、これでも自己ベストが出せて52.64秒だったんです。
ニンジャ時代のベストが53.11で、一昨年の秋に出した数字なので、実に1年半ぶりの更新ですw
それだけオフに夢中だったわけですねえwww

さらにピットロードで無意識で1速でアクセル開けたらフロント浮いたり(初体験!)9コーナーで狙ってないのにリアスライドしたり、ホームストレートで3速でフルスロットル入れられたりと、色々楽しかったのですが。

最後の走行枠で見事にコケましたorz
ええと、7コーナーですね。


動画とっていたのでどぞw
自己ベスト更新した次の次の周で、速い人に抜かれた後、頑張って付いていこうとしたらズザー、っと。
よくあるパターンですね・・・(;´д`)ノ

000_MG_1006_1280.jpg
コケたあとの私w

次もがんばるよ!!


コメント

Re:桶スポ・・・そして転倒へ

お疲れ様(`・ω・´)ゞ

またまた楽しんでおりますな~w
予定とおりにロードも速くなりましたね(・∀・)/

  • 2013/04/23(火) 20:43:32 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

Re:桶スポ・・・そして転倒へ

yoさん>
お疲れ様です!
確かに、最初はロードで速くなるためにオフを始めたんでしたwww
すっかりオフが本命になっちまいましたけど。
やっぱりオンも捨てがたいですね~^^;

  • 2013/04/24(水) 03:41:42 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/239-db270333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

