夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



モトビ練習

お疲れ様です。

今日は燃やしさんとモトビ。

000P4120051.jpg

ハンドル変えました^^
少し高く、そして幅を広くしてみたら、クラッチケーブルの長さが足りなくてハンドルを左に切るとケーブルがパッツンパッツンになってしまい、半クラができなくなりましたw
長いケーブルを買えばいいじゃない、と2りんかんに行ってみましたが、クラッチケーブルって汎用がないからムリ、当然KX85用のなんて置いてあるわけもなくw

いろいろ試行錯誤した結果、タンクの下を通せば大丈夫じゃね? って思ってやってみたら見事に直りました^^

でもこの作業で午前中いっぱい使ってしまいました(´・ω・`)

000P4120081.jpg

燃やしさん。
XJR125一回借りて走らせてもらいましたが、ドラムブレーキ怖すぎでしたwww

000P4120087.jpg

すごい速そうな写真www
カッコイイ!

000P4120097.jpg

I.WATさんがNinjaで駆けつけてくれたので、みんなでご飯を食べてから解散しました~。

今日は残念ながらタイムはぜんぜんでした。
砂が多くて滑りまくり、あんまりアクセル開けられなかった・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/238-c2942b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

