夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。



桶スポよ、私は帰ってきた・・・!

お疲れ様です。

最近すっかりオフばっかりだった鯱ですが・・・

春になってNinja仲間たちが桶スポへ通いはじめると、ついつい私も走りたくなってしまうのは仕方がないことだと思います。

KX85はモトクロス、KLX250は通勤とツーリング。

あれ? 鯱さんもう1台バイク持ってなかったっけ?

そう。

00P1060910_1280.jpg

KDX250SRです(≧∇≦)b

実は先週のお休みの日にタイヤをα12に交換してました(爆)

更に月曜日に保安部品を全てとっぱらいました(笑)
ミラー、ナンバー、ウィンカーだけでなく、サイドスタンドやメーターまではずしました。これで立派なレーサーですwww

そして、この日。
翠さん、零影さん、かびちゅうさんが桶川スポーツランドを走る計画をしていたので、「見学いくよ(。・ω・)ノ゙」とだけ伝えておいて、走る気まんまんでトランポにKDX積んでツナギ持って駆けつけました!
ひかちゅーさんと、夜月さんが撮影、見学に来てくれました!
この記事の写真は全て夜月さんが撮ってくれたものです^^
ありがとう><

ちなみに午後からはお仕事(´・ω・`)


00P1060909_1280.jpg
零影さんのNinja250R
零影さんは新ニンジャを買ったので、こっちはサーキット用だそうですよ。

00P1060908_1280.jpg
かびちゅうさんのNinja250R
かびちゅうさんは冬の間にカウルを新品にとっかえてました!

000P1060961_1280.jpg
かびちゅうVS零影

000P1070078_1280.jpg
零影コーナリング!
零影さんはあまりハングオン姿勢はとらず、タンクに伏せるようにして乗ります。

000P1070057_1280.jpg
かびちゅうコーナリング!
ツナギとバイクの色がすごい合っていてカッコイイですね!
・・・誰だ?
ウル○ラマンとか言うやつは?

000P1060828_1280.jpg
鯱。
KDXさん、タイヤ換えただけでサーキットがまともに走れるのかどうか、すごい心配だったのですが、思ったよりも使い物になって、すごい楽しく走れました!
サスとかブレーキとかまだまだ改善したい点はあるのですが、とりあえず現状でタイムを詰めてみようと思います。

000P1070004_1280.jpg
鯱ツナギも健在(笑)!

000P1060997_1280.jpg
思ったよりも寝かせられてました!
かっこいー。
計測器の電池を忘れてしまってタイム計測はできていないのですが、動画から確認した感じだと54秒台には入ってるみたいでした。
Ninjaの頃の最後が同じくらい、ベストが53.11だったので初走行のバイクで54秒入れば上出来じゃないでしょうか。

000P1070170_1280.jpg
午後、翠さんが到着!
・・・したら雨が強くなってきたのでみんな撤退、私はナップスで買い物してからお仕事へ!

こちらかびちゅうさんが速い動画。

音量注意で見てみてね!

楽しかった!
また行くよ!!

コメント

Re:桶スポよ、私は帰ってきた・・・!

いつも思うけど平日すいてていいなぁ
何気に動画で見るとかびさん51秒台にはいってる感じだよね
もう少しで50切れる!?
鯱さんも何気にいいタイムだしてるし・・・
くそう、俺も練習しに行きたくなってくる!

  • 2013/04/13(土) 18:28:56 |
  • URL |
  • akira@ポケモントレーナー #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

Re:桶スポよ、私は帰ってきた・・・!

akira@ポケトレさん>
有休! 代休! 振り替え休日!
かびちゅうさんはそのくらいでラップしてるでしょうね。
α12履いてからは身内最速は間違いなく彼ですね。
私もKDXで頑張りますよー!

でもモトクロス始めて、レース出るようになってから思ったけど、いっぱいの人数で走って色んな人とコース上で絡んだほうが速くなると思いますよ。
かびちゅうさん誘って2人で行ってきたらいかが?
もちろん休めたら私も行くよー。

  • 2013/04/13(土) 22:05:26 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/237-aa4dfeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

