夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



オフロードヴィレッジ6時間耐久

お疲れ様です。

3/10にオフロードヴィレッジで行われた

2時間&6時間耐久エンデューロレースに出場しました!

朝7時にコース付近のローソンに集合して買い物。

過去2回のレースが両方とも雨の影響でマディコースだった私ですが、今回こそは全然降ってなかったからドライで走れるぜ!と思ってました。

しかし、いざコースへ着いてみると・・・

DSC05759.jpg

なんでわざわざ散水してマディにしてるしwww

まぁ、こうなっていたのは一部だけで、概ねドライだったのでとても走りやすかったんですけどね^^;

DSC05757.jpg

走行準備!

と、いってもトランポからバイクを下ろしてゼッケン貼って着替えるだけ!
トレールじゃないって楽チン!! 感動!

今回は私とreboさん、あとK1さんの会社の同期のMさんが一緒にチームを組んで参加。
6時間耐久を3人で30分交代で走ることにしました。

そして今回も零影さんが写真撮影に来てくれました!

これから載せる写真は全て零影さんが撮ってくれたものです。
ほんと、いつもありがとうございます(´▽`)

まずは鯱。
DSC_0025.jpg
DSC_0108.jpg
DSC_0179.jpg

一周に3箇所くらいジャンプポイントがあってとっても楽しく走れました!

Mさん
DSC_0051.jpg
DSC_0048.jpg
DSC_0041.jpg

11月に運動会にも一緒に参加したのですが、今回は同じチームということでいっぱいお話できて良かったです。ぜひまた次もよろしくお願いします(笑)

そしてreboさん
DSC_0093.jpg
DSC_0079.jpg
DSC_0069.jpg

初めて乗るKX85ですが楽しんでくれたようで良かったです。
強風の中、頑張って走ってくれてありがとう!

レースは開始3時間半くらいで風がものすごく強くなり、砂埃で前も見えなくなり、4時間くらいで中断。
多数決でそこで終了、のちフリー走行となりました。


フリー走行時間には一緒のお店で参加したお方からWR250に乗らせてもらったりKDX220に乗らせてもらったり大変ありがたい時間をすごさせていただきました!

以下、一緒に参加したみなさんの写真です。
私ら初心者の写真だけではMXの面白さ、カッコ良さが伝わらないと思いますのでw


DSC_0148.jpg
DSC_0124.jpg
DSC_0088.jpg
DSC_0074.jpg
DSC_0234.jpg
DSC_0214.jpg
DSC_0177.jpg
DSC_0150.jpg

どうです!?
カッコイイでしょう!?(≧∇≦)b
生で見るともっとカッコイイのでぜひみなさん、まずは見学に来てください!

あ、レースの結果はまだ出てませんw
1~3位は当日すぐ出たんですが、当然そんなところにランクインできるわけもなく、あとの順位は後日発表、ということで、ビリ回避できていればいいなぁ・・・と思ってますw



コメント

Re:オフロードヴィレッジ6時間耐久

お疲れ様です(・ω・)/

当日は仕事でした・・・
又告知よろです~
楽しんでいるのが写真でも伝わりますよ。

  • 2013/03/13(水) 22:42:11 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

Re:オフロードヴィレッジ6時間耐久

yoさん>
お仕事お疲れ様です!
最初は台数多いと怖いと思ってましたが、多いほうが争えて楽しいって思えるようになってきました!
もっと速く走れるようになったらもっと楽しいはずなので精進しますw
次のレース近づいたら告知しますね~

  • 2013/03/14(木) 12:28:23 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/232-c3f4aaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

