夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。

スポンサーサイト


秩父ぷちツー

お疲れ様です。

珍しく日曜日に休めたのでツーリング。

KLXはフロントフォークの修理中なので、KDXで出発。

KDXはいつもエンジンかかるのに30分かかるので余裕を持って出発して準備して、さぁレッツキック!

10分経過・・・

まだまだ!

20分経過・・・

まぁこのくらいでかかるとは思ってないよ。

30分経過・・・

さぁここからが勝負です(キリッ

40分経過・・・

未知の領域ですw

50分経過・・・

ちょおま。あと10分やってかからなかったら諦める。

55分

かかったああああ!!
頭の中ではロッキーのテーマが鳴り響きましたねwww


いやぁ、さすがに1時間かかるとは思いませんでしたw

おかげで15分遅刻してしまいました。
けどやっぱKDXは楽しいです。

3速でパワーバンドにうまく入った時のあの加速感は
クセになりますw
だけど公道だとやっぱ色々な意味で危険なので春になったらサーキットで思いっきり開けてあげたいですね!


299で芦ヶ久保まで行って140で二瀬ダム行って花園から桶川まで、という短いツーリングでしたが、久しぶりだったし天気も良かったし、満喫。

何枚か写真も撮ったけどまぁいいや(死
スポンサーサイト

コメント

初めまして!

 初めまして。

 埼玉県日高市在住の谷motoと申します。
偶々ですが貴殿のブログを見つけて初期の記事から読ませていただきました。仕事の合間に走ったり鈴鹿に行かれたりサーキット走られたりと、バイタリティの高さに驚きましたf(^^;

 僕もNinjaに乗っています。免許取って初バイクがこのNinja!乗り初めてから1年。あまり遠出はしておりませんが、正直言ってあまりこのバイクにハマれない自分がいました。

 「どうせ250だし」とか「ショボい音とパワーだし」とか。楽しくないのは全部バイクのせいにしてました。ブログを拝見してこのバイクの新しい魅力を知ったと言いますか・・・「やっぱりNinjaはカッコいい!」と改めて思いました。何よりバイクを楽しんでらっしゃる。←これが自分には大事なことです。

 このブログを読まなかったら気付かなかった事でしょう。ありがとうございました。初めてブログというものにコメントなんぞを書いてみましたがこんなグダグダに書いてもよかったのでしょうか・・。とりあえず一言お礼が言いたかったのです。  それでは!

 

 

  • 2013/02/17(日) 01:31:33 |
  • URL |
  • 谷moto #v98kTShk
  • [ 編集 ]

Re:秩父ぷちツー

谷motoさん>
初めまして!
嬉しいコメントありがとうございます^^

Ninja250Rは初バイクとしてはかなり優秀な部類に入ると思いますよ。いきなり600とか1000とかに乗るとやっぱり怖いですし、コカしたら修理も高いですw
それにNinjaは250とは思えないほどの力を秘めています。乗り方やカスタム次第で自分好みのバイクにしていくことが出来る、そんなバイクだと、降りた今になって思います(爆
カスタム部品も色々出ていますので、「ちょっと飽きてきたな・・・」と思ったらマフラーやスロットル、ハンドル、ステップなどカスタムしてみるとまた面白く乗れるようになったりすると思いますよ。泥沼ですけどw

ほんと、こんなステキなコメント頂いたのは初めてで、とっても嬉しかったです。ブロガー冥利につきます!
お住まいも近いみたいなので、ツーリング先などでお会い出来たら良いですね^^
ではでは、これからもお互い、バイクライフを楽しみましょう♪

  • 2013/02/17(日) 19:32:34 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/227-29de2bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

