夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



KXでモトビレ!

お疲れ様です!

今日はKX85でモトビレです!

000DSC05392.jpg

最初なかなかキックでエンジンかからなくて苦労しましたが(笑)なんとかかかって走行。

000DSC05395.jpg

零影さんが見学&NPK走行に来ていて、写真を撮ってくれました!

000DSC05403.jpg

やっぱレーサーはカッコイイです(*´∇`*)

000DSC05429.jpg

しかし残念ながらタイムのほうはKLX250時代よりも落ちましたorz

KLX250の最後の走行で1分15秒だったのが
KX85Ⅱの今日の走行では1分25秒に戻ってしまいました。

まぁ、KLX250の初走行も1分25秒だったので、こんなもんかも知れないですね。
またもうちょっと走って車体に体が慣れてきたらタイムもついてくると思いますw

あ、納車3日目にして1コケしました(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/225-2bf6fd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

