夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。



NPK

お疲れ様です!

今日は初めてのコース、NPKこと「ナショナルパーク川越」に走行に行きました!

と、いっても午前中は用事があったので午後から、しかも普通に仕事の日なので走れたのは13時~14:30までの1時間半だけです(´・ω・`)

それしか走れないのになんで行ったのかって?

000DSC05342.jpg

こ、これは・・・!

000DSC05377.jpg

KX85Ⅱが納車されましたあああああ!

新車です(キリッ

85ccだけれど、レーサーです。
2stなので馬力もすごいし、なにより軽いのでとても扱いやすく楽しめるバイクです!

いやー・・・w
年内目標だったレーサー購入が早くも1月に叶ってしまいましたw


見学に来てくれた零影さんをドッキリにハメたのでもういいや。
つうかもうドッキリ仕掛けるのも疲れたw

NPKは本来キッズのためのコースでミニモト用に作られているので、85でもちょっと持て余す小ささですw

000DSC05380.jpg

今日は1時間半しか走らないのでジーパンにプロテクターつけて走りました。

000DSC05365.jpg

まさにKDX250SRを小さくした感じ。
でもあれに比べたらパワーは弱いし、なによりサスやタイヤがものすごく乗りやすいので、すんごい楽しいです!

000DSC05372.jpg

フープスがすごく細かくて楽しい!
85にはちょうどいいです~

一周だいたい55秒くらいで走っていたようです^^

では久しぶりの動画!!





いやぁ~
ほんと、いい音してますね~
はやくもっと開けられるようになりたいですわー(´▽`)


着いてバイクを下ろせばすぐ走れるのも感動だし、帰りもぱぱっと積んですぐ帰れるのが感動。
もう自走には戻れませんwww

次はKX85でモトビレ走るよ!!

スモッグ? ああ・・・怖いね。怖いけど仕方ないじゃん?w


コメント

Re:NPK

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

思ったとうり早かったね~w
では、春のレース参戦也~w

  • 2013/01/30(水) 20:55:17 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

Re:NPK

yoさん>
いやー・・・完全に予定外、想定外でした。自分でも。
ひょんなことから「あれ?買える?」ってなってそしたらトントン拍子で話が進んで、みたいな?w
とりあえず所有していることの満足感がパネエですが、しばらくは休日のたびにどっかで乗って「ひょーーー!」って言ってると思います。

そして春のレースで勝つるwww

  • 2013/01/31(木) 02:20:03 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/224-80f0b119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

