夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。



河川敷練習

お疲れ様です。

今日は初トランポということで河川敷へ。
どっちかというと河川敷を走ることよりもトランポ実用試験が目的でした。

高速つかってバビュンと河川敷へ。

000DSC05297.jpg

狭くて道が悪くてどうかと思ったけどなんとかコース前までトランポで入れました。

今日集まったのは

000DSC05254.jpg
ハスク TE250 reboさん
去年の11月?納車の新車です

000DSC05255.jpg
KAWASAKI KLX250 akiraさん
ドッキリ仕掛けられました。まさか去年のうちに既に購入してたとかwww
納車一ヶ月未満の新車です。
さすがですw しかも青黒へのこだわりでDトラのカウルまで。

000DSC05256.jpg
KAWASAKI KLX125 知らないお方
こちらも購入一ヶ月の新車だそうです。

みんなピッカピカですね^^

私のKLX250が汚く見えたとしても仕方ないですね!
あくまで比較すると! ね!?

000DSC05261.jpg

reboさんのハスク。
ほぼレーサーみたいな怪物オフだけど、ツーリングにも使うのでギア比やタイヤを公道向きにしてるらしい。2周だけ試乗させてもらったけどパワーありすぎてこの河川敷には向いてないと感じました。
だけどハイシートはとても乗りやすくてよかったし、音も最高。

000DSC05278.jpg

akiraさん・・・ジャンプしてました。
こええ。

000DSC05279.jpg

飛びすぎだろΣ(゚д゚;)

000DSC05284.jpg

知らないお方も125でジャンプしてるしΣ(゚д゚;)

これは私も飛ばないわけにいかない・・・

000DSC05291.jpg

ジャンプは低く、前へ、が基本ですよ(キリッ
高く飛んでも危険度が増すだけで早くないのです!

べ、別に怖くて高く飛べないわけじゃないんだからねっ!


000DSC05321.jpg

いやぁしかしakiraさんには驚かされました。
去年の記事で「来年にはオフ車かいますね」って書いたら「来年は買いません」ってコメントで返されて「つまんねー」と思っていたら「今年」すでに購入済みだから「来年は」買わないって意味だったんですね~。
さすがすぎて大笑いしてしまった。

次は誰がオフ車を買うか楽しみですね~

あと次にトランポ買う人も誰でしょうw
akiraさん、かびちゅうさん、零影さんはいつトランポ持ってもおかしくない状況w

コメント

やべっΣ(゚д゚lll)

お疲れ様(=゚ω゚)ノ

オフ菌感染Level5!((((;゚Д゚)))))))

  • 2013/01/27(日) 00:13:10 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

Re:河川敷練習

yoさん>
次は・・・アナタだー
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

  • 2013/01/27(日) 00:34:31 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re:河川敷練習

よかったよかった!
去年のうちから着々と伏線はっといたかいがあったというものだ…

鯱さんがオフ錬してるところに突如現れるっていうミッションを達成するために
納車すぐに寒い中走りまわって慣らし運転してあれもしかしてでも…っていうギリギリばれないレベルで頑張ったんだよ!

これからは公道、コース、林道と何所へでも誘ってくださいw

  • 2013/01/28(月) 20:55:23 |
  • URL |
  • akira@がんばらない #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

Re:河川敷練習

いやぁよかったよかった。
これでガエルネをポンと買ってきた謎が解けたわ。

うん、思い返してみれば、あれ伏線だったのか!
っていうことがいくつが思いあたりますわw

たくさん練習して次のレースでの活躍を期待しております。

  • 2013/01/29(火) 02:58:13 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/223-a5a35934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

