夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。



某河川敷オフ練

お疲れ様です!

年忘れエンデューロのメンバーで、akiraさんだけはオフ車を持っておらず、私のKLXで林道へ一回行っただけしかオフの経験がなかったので、ちょっとでも経験値を積んでもらおうと、練習を企画しました。

だけど、休日・祝日はコースは混んでてド初心者には練習にならないので、燃やしさんに教えてもらった某河川敷へ行ってみました!

メンバーは鯱、兄、零影、akiraです!

akiraさんはNinjaで来て、私のKLX250で走行します。
私は基本、見学と撮影で行ったんですが、我慢できなくて何周か遊ばせてもらいましたw

思っていたよりも本格的なオフロードで、コースと林道の中間みたいな感じ。


まずは私のKLX250で走行するakiraさん
レースのためにオフブーツを買えって言ったら40000円するガエルネを買ってきたよ!w
20000円のソアーでいいって言ったのにwww
私のより高級ブーツ(´・ω・`)

DSC05078c.jpg

DSC05145c.jpg

DSC05143c.jpg


そして自前の新バイクXR100モタードで走行する零影さん
バイクの大きさがコースにちょうどよさそうで楽しそうだった!

DSC05099c.jpg

DSC05107c.jpg

だけど、開けすぎちゃった。男の子だもん(。・ω・)ノ゙

DSC05173c.jpg


久しぶりにKLX125を動かした兄。
林道は結構行ってるけどコース(っぽいもの)は初めて。

DSC05113c.jpg

DSC05120c.jpg


そして鯱。

・・・の写真は今日はありませんΣ(゚д゚;)
後日誰かに共有してもらえるかな?w

私ももちろん大変楽しみました♪
ここだと250はちょっと大きいね。



いやーとりあえずakiraさんのオフ練!と思って行ったんだけど、零影さんも兄も大変楽しんでもらえたみたいで本当に企画してよかったデス。
零影さんとakiraさんは来年中にオフ車買うよ、きっとwww

今度は燃やしさんやかびちゅうさんとも行きたいネ!

コメント

Re:某河川敷オフ練

オフやっぱり楽しいなぁ 今回たくさん乗らせてもらったけど足つきとかほんとどうでもいいって思えた! 両足つま先ぎりぎりつかないって感じだったけど、傾ければつくし? でも来年は買わないよ!今年買っちゃったばかりだし…

  • 2012/12/25(火) 22:18:58 |
  • URL |
  • akira@ポケモントレーナー #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

Re:某河川敷オフ練

akira@ポケモントレーナーさん>
じゃあ買うまで乗せるまでだッ!!
いやまぁ、私がKDXを完治させてオフに戻したらKLXと両方トランポに積んでもってくんで、もうバンバン乗っちゃってくださいよ。
そんで再来年買ってくださいよ。
いきなりレーサー買っちゃえばいいと思うよ。
黒いのないけどね。

  • 2012/12/26(水) 03:08:52 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/219-cad8b80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

