夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



オフロードヴィレッジ!!

お疲れ様です!

今日は かびちゅうさんとオフロードヴィレッジで練習走行してきました!

朝は寒かったけどだんだん日も出てきてあったかい陽気!

DSC05022c.jpg

9時ちょい前くらいに到着して、受付すませて保安部品はずして、ってやって。
やっと走る準備ができた!
と思ったらもう10時を回ってた。
前後ウィンカー、ミラー、リアバッグ、サイドスタンドってはずすのに約1時間かかりました^^;

先日ナップスでGETしたアクスルシャフトに刺すタイプのレース用スタンドを試してみたけどかなり使い勝手が良かったです^^ 満足!

DSC05024cc.jpg


かびちゅうさんも今日はモトジャケ!
買ってから着るの今日で2回目だそうですw
更についにオフロードブーツを買って参戦!


さて!

準備もできたし、一回目の走行DA☆(←うぜえ

まずはのんびりゆっくり3周だけ走ってみました。

スナップショット 1 (2012-12-20 22-05)

広くて走りやす~~~~い

平日なので台数も少なくて安心して練習できます^^

スナップショット 2 (2012-12-20 22-06)

え?

なにこれ?

これがテーブルトップってヤツかwww

高くね?^^;


そんなこんなでビクビクしながら3周走りおわって休憩。
帰宅してから動画確認したところ、このときのタイムが大体3:10とか(笑)

走ったり休憩したり写真撮ったりを繰り返しつつ、だんだんアクセル開けられるようになってきましたよ?


と、思ったら
かびちゅうさあああああああああん!!!

スナップショット 3 (2012-12-20 22-44)


特に怪我もなくバイクも無事でした^^;
あーびっくりした。
オフブーツ買っておいて良かったね(≧∇≦)b

そして練習走行から陣取っていた場所に戻ってみると・・・

DSC05026c.jpg

誰だ? 俺のおにぎり食ったの!?

「カァーカァー」

・・・カラスかよorz
未開封の、コンビニ袋に入れてあったおにぎりが勝手に開封され、しかも地面に食い散らかされていました。おそるべしカラス・・・。被害が一個だけでよかったですw



こちら走行中のかびちゅうさん。

DSC05036c.jpg

こちら走行中のワタシ。

DSC03374c.jpg


そして二人ともだんだんジャンプが出来るようになってきました!
午後、私のKLXをかびちゅうさんが乗っていたときの1枚。

DSC05063c.jpg

しっかり両輪浮いてます!!
お見事!

そしてワタシ。

DSC03375c.jpg


前輪が着地しちゃってるように見えますが、よくみると両輪しっかり浮いてます!
やった!!

さて、最後に恒例の動画です(*´∇`*)

今回は途中で動画カメラの電池が切れちゃったのですが、撮れてた中で一番はやかったっぽいの&ジャンプが飛べてたっぽいのを一周だけ抜いてみました。



タイムは2:48ってとこでしょうか・・・。
YOUTUBEで練習走行で2:05くらいのがあったので、トレールで初走行でコレなら上出来じゃないでしょうかね~。

さて、そういえばブログでは言ってませんでしたが

12/31 年忘れエンデューロ4時間耐久レースに
鯱、かびちゅう、燃やし、akiraの4人で出場します!

目標は完走(キリッ


コメント

あっ∑(゚Д゚)

飛んだ〜w

後は今年最後の挑戦ですな(・Д・)ノ
時間が有れば冷か・・もといw
見学邪魔しに行こうかな(≧∇≦)

  • 2012/12/22(土) 20:01:44 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

Re:オフロードヴィレッジ!!

yoさん>
(一応)飛びましたねぇ~w
KLXではこの辺が限界かもしれません(汗

年忘れエンデューロはゼッケン71番、チーム「夜ヶ久保」で出場します!
もし見学にきたらぜひ声かけてください^^

  • 2012/12/23(日) 03:16:57 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/218-ae40307c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

