夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

スポンサーサイト


伊豆ツーリング

お疲れ様です。

なんか

普通のツーリング記事がすっごく久しぶりな気がしますw

というわけで12/11に白玉ネコさんと伊豆下田ツーリングに行ってきました。

この日は寒くてあんまり写真とってないので簡単に面白かったことだけ。



朝4:30出発。
寒くてKDXのエンジンをかけるのに20分かかった(爆
冬だし、2週間くらい乗ってなかったから覚悟して30分はかかる予定で4時に家を出た私は神だった。
でも途中でちょっと諦めかけたw


集合場所についた早々、
「ナンバーが取れそう」と接着剤を塗り塗りする白玉ネコさん。
振動が強すぎるバイクってのも問題だね。


行きの国道1号で突然KDXがエンスト。
よくあることなので(笑)落ち着いて脇に寄せてキックするが全くかからない。20分くらい格闘して無理っぽかったのでプラグが逝ったのかとプラグ交換してもかからない。
まさか・・・と思ってタンク覗いてみたらガソリンがカラwww
押して5分程度のところにスタンドがあって良かった!!!


東伊豆の海沿い、国道135を快適に走っていたらまさかのサイン会!?
あ、安全運転していたから捕まってないですよ!!
あんなとこでやってるの初めてみたよ。平日なのに。


DSC04997.jpg
この日はめちゃいい天気。
白玉ネコさんはKTM690モタードに乗ってます。
カッコイイ!


DSC04998.jpg
下田にきた目的はこの穴子丼!
めちゃウマー!!
一匹は塩味で一匹はタレ味です。塩がンマかった!
珍しくちゃんと店を調べて食べた。
伊豆いった時はできるだけ利用しようと思います。
白玉ネコさんには前回のツーリング時にKDXの故障で迷惑をかけたのでお詫びに奢る。思ったより早めに約束が果たせて良かった^^


帰りに私が大好きな西伊豆の県道17号を走ろうと海岸沿いを北上してたら前を走る白玉ネコさんが道を間違えて修善寺方向へ。ネコさん速すぎて追いつけないまま追っていったらもう中伊豆w
まぁおかげで早く帰れたけどwww


帰りの国道254号。
KTM690モタードを20kmほど試乗させてもらいました!
やっぱパワーあるわぁ。
ギリギリつま先が届きました。
ハイシートが欲しくなってしまったwww
そして白玉ネコさんは初めて乗ったKDX250SRでもやっぱり速かった。


国道254から渋滞を避けるために三国峠に入ったら路面が白い。
「凍結防止剤ずいぶんいっぱい撒いてあるなー」と思ってたら雪だった!!!
ちょ・・・!!


なんとか三国峠を下ってテニスコートの近くを通ってたら前を走るネコさんがやけにゆっくりしてる。
と思ったら暗闇の中に鹿!!
かなり大きいのが道の真ん中に出てきてましたw


とまぁそんな感じでとっても楽しいツーリングでした!

やはり冬は伊豆か千葉に限るね!
スポンサーサイト

コメント

楽しかったです!  

また行きましょう!ヾ(´・ω・`)

  • 2012/12/19(水) 00:12:51 |
  • URL |
  • 白玉ネコ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそ楽しかったですよ!
今度はオフロードコースに・・・www

  • 2012/12/20(木) 21:26:24 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/217-01ce7e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

