夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

スポンサーサイト


またモトビレ

お疲れ様です!

お休みが2回、雨でつぶれて、今日は快晴!
風もないしあったかーい。

と、いうわけで

またモトビレいってきましたw

いやぁどうしても仕事で帰りが夜中なので、朝起きられなくて、起きられても寒くてwww活動はじめるのが10時とかだとツーリング行くには微妙、になっちゃうんですよねえ。秩父くらいしか行けないからね。もうそろそろ山も凍結とか出てくる頃だし。

とかとか言い訳してコース通いです(。・ω・)ノ゙

今日はハイレベルな人たちが4~5台きててめっちゃ敷居が高いです;
その中でも2~3台はジャンプで捻りいれたりフープスを1段飛ばしでバンバン飛んだりしててはっきり言って

一緒に走れませんwww

上手い人たちは勝手に抜いてってくれるのはわかってるですが、それでも怖いもんは怖いんです;
あ、上手い方々、気を悪くされたらすみません! 気にせず走ってくださいね!
上手な走りを見て参考にさせて頂いていますので・・・!

だけどこないだ知り合った女性ライダーさんもいて「ぼっち」じゃなかったのと、途中から零影さんが見学にきてくれたので、上手い人たちが休憩してる時間を見計らってちょこちょこ走らせてもらいました^^

DSC_0004_c.jpg

ちょっとだけHONDAさんのCRF150に乗らせてもらいました!

帰宅して動画を確認すると前回、最速ラップがだいたい1:25くらいだったんですが、今回は一周目から1:20くらいでラップしてました。一回レースを体験しただけでやっぱ全然違うもんですねえ。

DSC_0086_c.jpg
零影さんが撮ってくれた写真です!
フープスなう(*´∇`*)

そして3回目くらいの走行でかなり乗れてきた気がしてたら

1:15を記録。

もう前回より10秒も速いですwww
前回どんだけ開けてなかったかってことですねい(笑)

一番乗れてたなーって思った周回でも1:15をちょっと切ったくらいでした。

その次の周でコケたので、きっと今の壁がココw

今回はそのへんを動画で2~3周どうぞ。



とりあえず次の目標は1:10切りですね。
そして春になったらトランポ買ってKDX250SRのサスを直してオフで使いたい!!

そして再来年にはレーサーを(ry
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/215-78d040df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

