夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

スポンサーサイト


モトクロスヴィレッジ再び!

お疲れ様デス!

先週に引き続き、モトビレで遊んできました!

DSC04856.jpg

今日はなんと私含め2台w

初心者としてはとっても助かります^^

今回は

ちゃんと動画が撮れました



とりあえず、ものすごく楽しい!

やばいこれ。

KX250F欲しい。

あとこれ。
おなじみ(!)エア友達が撮ってくれた写真を合成してみましたw

モトビ!

カッコイイ!

エア友達は全く手ブレしないのがいいところですね☆


しかし一回の雨と一週間経過だけでこんなにコースの様子が変わってしまうものなのですね。
先週は走りやすかったコーナーが荒れてたり先週はなかった窪みが出来てたり。逆に先週荒れていたラインが走りやすくなってたり、フープスも完全ドライというわけじゃないけれど先週よりはかなり良くなってたり。
轍の形ももちろん違うし、ジャンプ台手前の荒れ具合や着地後のライン取りなんかも変わってきます。いやいや、オンのサーキットも全く同じというわけではないけれど、オフはやっぱり日によって全然走りやすさや楽しみどころが違っていてすごいです。

動画でみると大体、一周1分25秒くらいでラップしてますね。
YOUTUBEなんかみると250のレーサーで1分1~2秒くらいでラップしてる動画が出てますので、もし一緒に走ったら4周に一回抜かされる計算に・・・!w

とりあえず1分15秒くらいを目標に練習をしていこうかな。
1分10秒を切れたら土日に走りに行こうwww

来週末はカワサキのMX運動会inMX408にrebo氏と組んで参加します!
90分耐久レースです!

ついに人生初のレースですよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/213-31c1783f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

