夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

スポンサーサイト


KDXお見舞い

お疲れ様です。

KDX250SRが入院してから1週間が経ちました。

何度か店からお電話いただいて、かなり重篤な状態であると聞かされていたので、一度お見舞いに行ってきました。

いやはや。

DSC04809.jpg

こんな感じで作業中でした。

DSC04808.jpg

エアクリ・・・え!?w
KDXのエアクリはまるでバームクーヘンみたいな大きさなんですが、半分くらい欠けていました。さらにすっごいドロドロに汚れていて「ちょ、おまっ」状態。手でむしるとさくっとちぎれます。

DSC04810.jpg

ピストンも吹き上がってしまっていたので交換してもらう。
シリンダーにも少しキズがありますが、これくらいは許容範囲ということでw
ピストンバルブは折れて半分機能しなくなってしまっていたり。


まぁ、20年前のバイクをヤフオクで現品買いしたので、こんなものじゃないでしょうか・・・!
むしろこの状態で八ヶ岳やら福島やらツーリング行ってたのが怖いwww

このあと更にスロットルワイヤーとクラッチワイヤーを交換してもらい、クランクケースからのオイル漏れが直ったら退院です!
さてさて、どうなることやら。

これが直ったら次はスプロケをリア45丁にするよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/211-02d65c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

