夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

スポンサーサイト


そろそろ今年も最後の林道ツー?

お疲れ様です。

KDX250SRはクランクケースからのオイル漏れとピストンバルブの不調の修理のために入院しています。
なのでKLX250で林道へ行ってきました。

燃やしさんと近場の林道へ。

あ、デジカメが不調のため写真はありません。
携帯で何枚か撮ったけど・・・まぁいいよね。

御嶽山林道
記憶よりも走りやすかったです。
この林道ももうかれこれ5回目で、そろそろ慣れてきました。トンネルより西側があんなにフラットだったっけ? かなり下りやすかったです。対向車でKLXが1台いてうれしかった。頂上で水分を買っておくのを忘れたことに気づき、燃やしさんに水を恵んでもらう。林道はいる前の水分確保は基本ですね。すいません。

中津川林道
ご存知、現在通行止めです。
ピストン覚悟で行ってみました。
ええ、案の定、通行止めでした。でも前にかびちゅうさんと来た時よりも通行止めの看板が奥になり、走れる距離がちょっとだけ延びていました。ちょっとだけ。はやく開通して欲しい。

御荷鉾林道
今日唯一の初めて走る林道。
かつては超ロングダートだったらしいのですが、今では舗装化が進んでしまって、途切れ途切れになっています。が、それでもそれなりの距離あって楽しめました。7kmくらいはある?
基本的にすっごいすっごいフラットで全くガレてない未舗装路が続いており、初心者にオススメ。
だけど季節が悪かったのか、一部、枯葉が地面に積もってすべりやすくなっている箇所あり。
前を走る燃やしさんが鹿に遭遇した(のを後ろから見てたw)。

下仁田のコンビニで解散。
夕方5時を過ぎたらもう暗くなってきました。冬ですねぇ。
45号のトンネル抜けて上野村に出て志賀坂峠を抜けて秩父を抜けて帰宅。
スポンサーサイト

コメント

Re:そろそろ今年も最後の林道ツー?

当日はどうもありがとうございました!!m(_ _)m
たのしかったっす!!飯も旨かったしΣd(>▽<)

雪や凍結がなければもう一回くらい林道ツーいきたいですねぇ!!

ダメならオフヴィレ!!

来年は一緒に小串鉱山跡に突撃しましょうwww

  • 2012/10/27(土) 01:26:04 |
  • URL |
  • 燃やし #-
  • [ 編集 ]

Re:そろそろ今年も最後の林道ツー?

お疲れ様でしたー!

楽しかったんですけど、なんかすげー両足が筋肉痛です。最初の御嶽山が辛かったみたいです。。。
5回目なのになぁww
次回は千葉の林道か、オフビレですね。
春になったら中津川リベンジいきましょう~

  • 2012/10/27(土) 19:53:29 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/210-98dda5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

