夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



奥秩父ツーリング

冬も近いというのに早朝ツーリングです。

お世話になっているバイク屋さんがけっこう頻繁に休日チームと平日チームとで開催しているので、今回は平日チームの例外的な祝日朝ツーに参加してみました。
ええ、初参加です。

つうか今までは兄とか大学の友人とかとしか走ったことないので、知らない人と走るのは初めてです。もうドキドキですよ。

ええと朝6時45分にショップ前で待ち合わせして、そっからツーリング時にいつも集合場所に使用しているというコンビニへ移動します。

今日のメンツはこんな感じ。

081103_071005.jpg

私のNinja250RとER-6nが黄色とオレンジと2台、あとDトラの黄色とGPz900さんです。
本日は計5台です。

なんともカラフルな5台が揃ったもんです・・・w

たかが5台、されど5台。
私は今まで最高3台だったので5台は革命です。

ルートはかなり細かい裏道をいっぱい走っているので説明ははぶきますが、ちょこちょこっと裏道使って299の正丸トンネル先の信号に合流して、あしがくぼで休憩。299を使って秩父を直進してミューズパークを通り過ぎて志賀坂峠。くねくねっと県道の峠を使って戻ってきて140号。秩父でお蕎麦を食べて行き道を逆戻りして帰宅、という感じ。
帰宅時間はジャスト14時でした。

081103_093753.jpg

志賀坂峠からの景色。

081103_104812.jpg

バイクの写真をもう一枚。
これは道の駅ですね。


いやぁしかし。
GPzさんはもちろんのこと、ERのお二人もDトラも。
速いっすね・・・orz
Dトラはともかく、大排気量の人たちがあの細かい峠であれだけ走れるってのはやはり経験値ですよねー。精進せねば。

ちょっとしばらく練習で峠に通ってみようかと思います。

【本日走行距離 約250km 総走行距離 (すいません見てくるの忘れました・・・)】

コメント

Re: 奥秩父ツーリング

お疲れ様です。
ベテランライダーと走ると、その上手さに
焦ってしまう事がありますよね。
あまり焦らずに走り込んで下さいね。

  • 2008/11/05(水) 23:57:48 |
  • URL |
  • yo #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

Re: 奥秩父ツーリング

お疲れ様です^^
ほんとそうですねー。
焦って事故ったりしたら元も子もないのでじっくり練習しますよー。
頑張ります><

  • 2008/11/08(土) 08:13:27 |
  • URL |
  • 峠 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/21-a5959e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

