夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

スポンサーサイト


福島ツーリング

お疲れ様です!

9/25福島ツーです。

午前中雨予報だったので中止かなーと思って寝ないで天気予報みながら読書してたら決行www

ちょw
徹夜www

高速を使う予定だったのでKLX250にまたがって「さぁいくぞ!」と思ったら

キュルキュルキュル・・・

エンジンかからねぇorz

原因追求もしないで(間違いなくバッテリーなんだろうけど、1週間前に乗ってるし新車で買ってまだ半年なので意味不明w)KDX250SRに乗り換えて出発。

ああ・・・今日もETC割引なしの高速か・・・

DSC04757c.jpg

今日は4台!

翠さん、柚猫さん、横Gさんと鯱です。

所沢から東松山あたりまでは小雨が降っていたけど熊谷は晴れてた?ちょっと降ってた?

ツーリングでは初めましての横Gさんはゼルビスに乗っています!

北関東道、太田桐生で乗って郡山南で降り。

DSC04760c.jpg

KDXのエンジンオイルがなくなってきてたのでホムセンに寄ってもらって給油w
初給油でした。翠さんに教えてもらってトクトクトク。

DSC04766c.jpg

猪苗代湖の周遊道路。
寒いのに水上スキーやってる人がいたよ。
落水して寒そうでした。

DSC04767c.jpg


ゼルビスさんと2ショット。

DSC04772c.jpg

「さぁ有料道路へ行くぞ!」

と思ったらまた雨っぽいお天気に。
これから登る山の上に思い切り雲がかかっててルート検討中。

みんなカッパを着て有料道路(現在は無料開放中)に突入。

DSC04774c.jpg

あんまり降ってなかったけど路面が濡れててイマイチ。
でも基本、道が良いので楽しいです^^
私はまだKDXに身体を慣らしている最中なのでみんなに本気で走られると付いていけないし、ちょうど良かったwww

DSC04776c.jpg

霧の峠道を登って浄土平。

DSC04777c.jpg

を一人で登る柚猫さん。

男どもは全員疲れてぐったり。
下で待ってました。

DSC04781c.jpg

と、いうのはウソ。
ちゃんと登りましたよ!!
thee michelle gun elephantのジャケ写みたいでカッコイイ!

と、いうのがウソ。
すいません、この写真の3人は見知らぬ誰かです(死


この後は北に降りて高速でバビュン。

言うのは簡単ですが、徹夜明けにはキツかったです。
KDXもKLXと同じくらいしか高速で速度が出ないので辛いだけ。

道の駅めぬまで解散後、下道で帰っていたら東松山を抜けたあたりでメーターが死亡。
交通安全運動期間だっていうのに速度計が回らないのは怖かったw
ゆっくり走って帰宅。

メーターは裏の線が引っこ抜けてただけだったのですぐ直りました^^
ちなみにキックスタートにもだいぶ慣れてきてはやければ2~3発、調子悪くても10発以内にはかかるようになりました。


四国ツー、長野ツー、八ヶ岳ツー、福島ツーとこの夏は高速ばっかりで正直しばらく乗りたくありません。

誰か下道ロングツーしませんかwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/207-09638078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

