夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。

スポンサーサイト


八ヶ岳別荘拝見ツーリング

お疲れ様です。

9/22はお世話になっているバイクショップのツーリングで八ヶ岳でした。

朝、けっこう雨降ってましたが、中止の連絡が来ないし、長野は晴れてるので、こりゃ行くんだろうなーと思って出発。そしたら私の家周辺は降ってたけど、他の人はほぼ降られなかったらしい。

実は・・・

DSC04746c.jpg

GPz納車しました!

はい、すいません嘘でした。

その手前のKDX250SRです!w


憧れの2stですよ!


しばらく黙ってて、突然ツーリングに乗っていってサプライズを仕掛けていこうと思ったのですが、まぁ納車1週間たって2人ひっかけたのでもういいですw
他の人はしばらく一緒に走る予定もないですし。

今日は納車後はじめてのツーリングです。

1348365798.jpg

秩父へ向かってる途中、ナンバーが落ちました・・・orz

陸運局でナンバー買って、自分で締めたんで、100%自己責任です。
ほんと申し訳ない。2stの振動あまくみてました。

DSC04745c.jpg

ナンバーは無事みつかったのですが、ボルトまでは見つからなかったので鞄に入っていたタイラップでくっつけました(≧∇≦)b
ナンバー拾ってきてくれたYさんありがとうございました!

1348370315.jpg

まだキックスタートに慣れてないもんだから、なかなかエンジンがかかりません。
みんなだんだん慣れてきて、私がエンジンかかったらメット被ればいいや(笑)とかいう扱いにwww

DSC04750c.jpg

お昼はここ、おっこと亭。
「おっこと」というのは地名です。「乙事」と書く。

DSC04752c.jpg

こちらがお蕎麦。
うん、美味しかった。私はもうちょっと汁の味が濃くてもいいなw

DSC04753c.jpg

そして別荘。
もちろん私の別荘ではなくて(笑)バイクショップの前のお宅の人の別荘です。

DSC04756c.jpg

大勢で押しかけたせいで大興奮するワンちゃん。
粗相しまくりwww

1時間ほど休憩させていただいて、それから帰路。

帰り、山梨から411抜けて青梅に出たところで私はかびちゅうさんと夕飯の約束があったので町田へ。

3時間ほどダベってから帰ろうとすると多摩市あたりで豪雨。
少し雨宿りしてましたが、やむ気配がみえなかったのでぬれねずみになって帰りました。

しばらく雨の日は乗りたくありません・・・。

さすがに距離走ったので少しだけKDXが怖くなくなってきましたが、まだまだKLXに比べるとパワーがありすぎて怖い瞬間があります。
まずはとにかく2stの走り方に慣れないと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/206-c7af1b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

