夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。



ありがとうNinja250R

お疲れ様です。

このたび

Ninja250Rとお別れをすることにしました。

今年の3月にKLX250が納車されてから3回しか乗っていませんでしたが、ここできっぱりサヨナラいたします。放置しておくのももったいないしね。

2008年8月納車なのでかれこれ4年と1ヶ月。
大変お世話になりました。

Ninjaのおかげで大切な仲間に出会えました。

ウィンカー、マフラー、ハンドル、ステップ、サブコンなど数多くのカスタムやメンテをして(友人に手伝ってもらったものも多いですが^^;)「乗る」以外のバイクの楽しみ方を教えてもらいました。

夜の国道299をひたすら走りこみ、ライディングの基本を一緒に学びました。

一緒にサーキットデビューをし、少しはスポーツライディングも出来るようになりました。

北は仙台、西は淡路島まで。
かれこれ約55000km、一緒に旅をしました。

思い出がいっぱい。

大事な相棒でした。


DSC04507.jpg

今後はKLX250とまた思い出を作っていくよ!

コメント

おぉΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
奇遇ですな~うちもサヨナラ予定です。
原二種4st一台いかがψ(`∇´)ψ
いじくり回して楽しいですよw
近ブラに便利ですぜ~悪魔の囁き~

  • 2012/09/14(金) 13:32:01 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

Re: ありがとうNinja250R

あああああ!!
そうかー残念です、でも乗らないほうがかわいそうですもんね!
できれば私が普自二取ったぐらいの頃に手放して頂いたら、喜んで譲ってもらったんですが(笑)

5.5万キロ!すっごいなぁ。
直線距離だとアラスカあたりまで行けますねー、ほんとにすごいなぁ。

KLXはいろんな所迷わず入れるからいいですよねぇ~。
これからもいろんな楽しみがありそうですね!
期待しています!

  • 2012/09/14(金) 18:54:06 |
  • URL |
  • キャベツ #-
  • [ 編集 ]

さようならNinja250R

同じNinja250Rに乗ることで仲間になれて本当に楽しかったです。
非常に残念で寂しいのですが、これからは車種も違うことだし
もう一緒に走ることはないと思います…






というのは冗談で、これからもツーリングやサーキット行きましょう!!

ところで鯱のステッカー貼らないなら、そろそろHN変えてもいいんじゃない?
次の名前はなんになるのかなぁo(^O^*=*^O^)oワクワク

  • 2012/09/15(土) 00:02:20 |
  • URL |
  • I.WAT #-
  • [ 編集 ]

Re: ありがとうNinja250R

yoさん>
原付は無限地獄が見えるのでやめときますw
でもあと10年くらい年とったら乗りたくなるかも、です。
いまのところはもうしばらく250で遊びま~す^^

キャベツさん>
自動二輪免許取得たのしみにしています^^
ですが、場所もお金もないのでNinjaはお先にドナドナさせて頂きます。
Ninjaは5万ですが、車でさらに10万kmくらい走ってるんで・・・そう考えるともう地球一周できちゃいますw
私もKLXはどこでも入れるから~と思っていたのですが、本当に「どこでも」入るためにはそれなりの腕が必要なのだと思い知りましたwww

I.WATさん>
もうすでにKLXでいっぱい一緒に走ってますがwww
またぜひツーリング&サーキット楽しみましょう^^
HNはねー、ほらツナギが鯱ツナギだから無理なんですよ。
今度は漢字で「鯱」ってステッカーを作るのもカッコよさそうですね。印刷するのはI.WATさんですがwww

  • 2012/09/15(土) 01:31:38 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: ありがとうNinja250R

こんにちは。
手放されるんですね~。
そう言えば、Ninja250のブログ記事減りましたもんね・・・。
でも・・・
バイクを降りられたわけでもないので・・・
次のバイクとも、楽しい思い出が作れればいいですね!(*^_^*)

で、その次くらいに・・・
SUZUKI車、イッとく?(爆)

  • 2012/09/15(土) 11:18:15 |
  • URL |
  • キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  • [ 編集 ]

Re: ありがとうNinja250R

キャラメルマンさん>
どうも前傾フルカウルのバイクが怖くなってしまいまして。
KLXの乗車姿勢が楽すぎるのがいけないんだと思いますw
降りるどころか、ますます乗ると思われます。新しく「林道」っていう楽しみが増えたので今後も今まで以上に楽しいバイクライフの予定ですw
ス、スズキ車ですか!?
ライムグリーンのカッコいいオフ車orモタ車出してくれれば検討します(爆

  • 2012/09/15(土) 20:57:18 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: ありがとうNinja250R

あああ~、ついにニンジャ君とお別れですね。

やっぱりオフ車にはまっちゃいましたねw

もうKLXで桶川走った時点で「あっ、心移っちゃったのかな?」と思っちゃいました。

あと、オフ車の姿勢はケツ痛いのガマンすればどこまでもいけますしね。

僕も最近オフに心惹かれちゃってますw

  • 2012/09/17(月) 12:04:20 |
  • URL |
  • ぷ~たろう #-
  • [ 編集 ]

Re: ありがとうNinja250R

ぷ~たろうさん>
まだダートにハマったわけじゃないんですけどね。オフ車というかモタードというか。まぁあの姿勢と、低速のトルク感にハマってしまいました。
Ninjaのほうがいいな、と思う部分も高速の楽さと航続距離、サーキットでヒザを擦る快感など、いくつかあるのですが^^;
まぁ何年後かにフルカウル乗りたくなったら大型を買いますw
たぶん。

オフ車を買う時はハマる覚悟を持って買ったほうがいいですよw

  • 2012/09/17(月) 13:55:37 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/204-7281c8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

