夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



富士山ツーリング

お疲れ様です。

四国ツーリングの前に富士山ツーリングの記事を書かないといけませんw

8月22日に翠さん、柚猫さん、夜月さんと4人で富士山へ行ってきました。

狭山から裏道で高尾に出て、大垂水峠で宮ヶ瀬。

DSC04525c.jpg

道志の道の駅でくると・・・ゲホッゲホッ

くれそんつけめん。
これほんと美味しいです。
食感が好き。つるつるつるーって入ってくる!

三国峠から須走。

DSC04526c.jpg

須走口から5合目!

DSC04527c.jpg

このあと5合目の茶店でカキ氷を頂いて、河口湖から御坂峠から雁坂トンネル。

DSC04528c.jpg

秩父でご飯食べて解散しましたー。

なんかほとんどずっと先頭走ってた気がする。
でもいっぱい走れて楽しかったー^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/200-3b37266b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

