夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。

スポンサーサイト


KLXでなんちゃってモタード!

お疲れ様です。

先日、桶川スポーツランドへ行ってきました!
今回はNinja250Rではなく、KLX250で!!

そう。

前回のツーリング記事でモタード化した理由は実はコレでしたw

午前中は零影さんと走って、午後はI.WATさんと走りました!
更に午後はくるとんさんが見学に来てくれました。
くるとんさんとは実に半年以上ぶり~

タイムはまぁ、ベストが55.232
Ninja時代のベストが53.11ですから、初モタード走行ならこんなもんでしょう。

とりあえずサーキットでモタードといえば

ドリフトですよねw

ドリフトはいきなりできないし、怪我したくないので激しい練習はせず、コーナー入り口でのテールスライドをちょこちょこ試しておりました。午後は大型走行は私とI.WATさんの貸切状態だったので安心して練習できました^^

が、まぁ当然のようになかなか上手くいかず。
ツツーっと気持ちよく滑ったのは1回だけでした。

以下、零影さんが撮ってくれた写真。

DSC_0116_c.jpg

DSC_0174_c.jpg

DSC_0192_c.jpg

DSC_0261_c.jpg

とりあえず一旦オフに戻しますが、またモタードに戻してサーキット走りにいきますよ!
でもその前にマフラーだけは換えたい・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/187-2d1a481d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

