夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。

スポンサーサイト


八ヶ岳ツーリング

お疲れ様です。

8/16にI.WATさんとakiraさんと八ヶ岳に行ってきました!

ちょっとしたカスタム解除をI.WATさんに手伝っていただいてから朝8時に出発。
芦ヶ久保でakiraさんと合流。

朝ご飯を食べてから志賀坂峠を抜けて道の駅うえのむら。

十国峠を抜けようと思ったら通行止めだったので迂回して舗装林道へ。

DSC04518c.jpg

群馬と長野の県境にある展望台です!

DSC04519c.jpg

KLX250で来ています!

あれ?
なんかおかしいですね

そうです!
Dトラッカーのホイールを購入してモタード化してみました!!


前後ホイールを変えただけなのでサスはKLXのままですがw
でもそのおかげで簡単にKLXに戻して林道へも行けます!


DSC04520c.jpg

景色ー。

299号をそのまま突っ走る。
基本、一番前を走っていたのですが、メルヘン街道では最後尾について動画撮影。

スナップショット 2 (2012-08-18 1-08)


ソフトクリームをみんなで食べました^^

DSC04522c.jpg

そして諏訪南ICから高速乗って山梨で降りて、かっぱ寿司で夕飯を食してから411で柳沢峠を抜けて帰ってきました。
夜の柳沢峠は怖い;;

私も久々にがっつりロードを走って楽しかったですが、I.WATさんが怪我から復帰してからずいぶんロングツーリングをしていなかったようで、大変楽しんで(疲れて)いらっしゃったようで良かった(?)ですw

次はモタード仕様のKLXで桶スポの記事かもよ!?
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/186-e36e8f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

