夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

スポンサーサイト


川越オフロードヴィレッジ!!

お疲れ様です!

PCを換えてからめんどくさくてフォント変更をしていなかった鯱ですが
(※前のPCには変換登録してあって簡単にできた)

それどころじゃない

楽しい出来事が起きてしまったので

また頑張ってフォントいじってみました(≧∇≦)b


顔文字も登録しましたw

7月25日。
なんの予定もない休日(水曜日)
どうやら暑くなるようだ。
8時に起きました。

そうだ。オフビレ行こう!

かねてから「行きたい」と言っていた川越にあるオフロードコース。
全日本の大会とかもやっていて敷居が高かったのですが

な、な、な、なんと

1500円で

Cコース(初級)のみフリー走行できます!

※初回は別途、年間保険料2500円かかります。

それを体験してみようと思って行ってみました。


いわゆる人柱ですね( ゚Д゚)y─┛~~


走行時間始まって少しして、受付がすいた頃を見計らって入り

「すいません、初めてなんですけどwww」

親切にいろいろ教えてくれてとっても安心できる受付でした。

よし、敷居またいだぞ!


DSC04443c.jpg

バイクは

自走ノーマルのKLX250です。

ミラーをはずして
ライトとウインカーにテーピングして
許可証を貼ったらOKです><
ナンバーはつけたままでいいそうです。

タイヤもマフラーもノーマルのままです。
ハンドルは度重なる転倒で曲がってしまったので換えてあります。
あとスプロケ、フロント1丁落としてます。

DSC04446c.jpg

コチラがCコース。
そして隣には更に初級な練習場?があります。

DSC04444c.jpg
こんなの。
後に載せる動画で使う写真まちがえてこっち載せてしまいましたorz
申し訳ありません。。。

こっちは何回か入ったけどほぼCコースで走ってました。


ちなみに・・・

一人ぼっちでした。

朝から16時くらいまで基本的に一人。
途中一回だけレーサーな人がふらっときて少し走って帰っていって。
14時くらいには講習中らしき4台が15分くらい走っていったけど、

あとはずっとひとり。

DSC04447c.jpg
だからこの簡易トイレは俺専用です(☆Д☆)

ああ。失敬。
一人じゃなかった。

エア友達がいてくれたんだった。

ほら、証拠に写真もあるよ!

DSC04448c.jpg

え? 地面にカメラ置いてタイマー撮影したんじゃないかって?

はっはっは。そんなわけないだろう。

これはエア友達が撮影してくれたんだよ。

地面すれすれから。


証拠に走行写真もあるよ?

スナップショット 2 (2012-07-25 21-03)

え? 動画から切り抜いただけじゃないかって?

はっはっは。そんな(ry



はぁ・・・。

誰か今度一緒に行きましょう
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ちなみにこの日はけっこうな猛暑で、

なにせこのCコースは奥のすみっこにあるので

日陰もほぼなく

テントもなく椅子もなく

自販機もなく

水道もなく

つまり死ぬかと思いましたw

ペットボトル2.5リットルくらい飲み干しましたよ


コンビニで凍らせたペットボトルが売ってなかったらきっと死んでましたね。
2本も買ったよ。アイスも。
なのでもし夏の間にお付き合いくださる方は暑さ対策をお願いしますw

感想とかコースについては
動画をご覧ください^^






あ、ちなみに

転倒はしませんでしたw
スポンサーサイト

コメント

楽しそうだぬ~

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
只今日・月曜日休み~&金欠中だyo・・

どんどん走り回ってますなΣ(゚д゚lll)
目指せ国際A級?♪(´ε` )w

  • 2012/07/30(月) 09:57:52 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

Re: 川越オフロードヴィレッジ!!

yoさん>
おっす。お疲れ様です!
私は先月のケガの保険のおかげでボーナスが倍になりましたw
来年にはトランポとオフロードレーサーが欲しいと妄想しております。
が、国際A級は目指しませんwww
でもエンデユーロの大会とかにはいつか参加したいなぁと思ってます。

  • 2012/07/31(火) 04:46:09 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/182-1cea2288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

