夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

大滝温泉ミーティング

お疲れ様です。

久しぶりのミーティング記事でございます。

ひかちゅーさんがミーティング初主催ということで、本当はこの日はかびちゅうさんと林道ツーリングの予定だったんですけど、予定を変更して

林道ツーリングの途中でミーティングに参加

にすることにしました(死

DSC04438c.jpg
こちら集合場所でかびちゅうさん待ち。


朝は天気がイマイチだったんですが、御嶽山林道を通って、大滝温泉の道の駅へ。
集合時間の15分前くらいだったんですが、まだ2人しか集まってなかったので、いったんツーリング再開。
中津川林道へ。

通行止めなのは知っていたんですが、行けるとこまで行ってみよう、と思って。
5kmくらいですかね。フラットダートを楽しんだあと、通行止めでした。

DSC04439c.jpg
ちょっと開けられる感じじゃなかったです。

そして上野滝沢林道へ・・・

行こうと思ったらコチラも通行止め。

DSC04440c.jpg
コチラは開けられそうでしたが、紳士なのでやめておきました(キリッ

志賀坂へ抜けて土坂方面の林道を開発する手もありましたが、めんどくさくなったので(笑)ミーティングに戻りました。

ご飯食べたり写真撮ったりまったりしたー。

DSC04442c.jpg


そして。

本日のメーンエベント!

akiraさん林道デビュー(笑

私のKLX250を貸して

かびちゅうさんが先導して

御嶽山林道を途中まで

走ってもらいました。

オフに興味あったみたいなんで貸してみたんですが、あれはもう買いますね。
いつ買うんですか?
なに買うんですか?
WRですか。ありがとうございます。

このあとは何人かで定峰峠を抜けて熊谷でうちわ祭りに参加して解散ー。

つーかーれーたー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/181-317a6f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad