夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。

スポンサーサイト


燃やしさんと埼玉林道ツーリング!

お疲れ様です。

林道ツーリングの記事ばかりで申し訳ありません。
まったく悪いと思っていませんので、今後も林道ツーの記事ばかりだと思いますがwww

3月末にKLX納車されてから1回しかNinjaに乗っていません。
そろそろバッテリーが怖いですw

ええと今日の記事は7月18日。
唯一、平日お休み組でオフを走る男、燃やしさんと埼玉県内林道ツーリングでした。

午前中は病院があったので午後一に道の駅おがわまちに集合。
くっそ暑い天気の中、

勝呂入山線
定峰林道
赤木慈光線(往復)

と走ってきました。
本当は栗山七重線も走りたかったのですが、台風の影響で工事中。通行止めの看板が出てたのでやめておきました。紳士だなぁ。
ちなみに工事は8月15日終了予定だそうです。

今回は

赤木慈光線。
これがもう楽しいのなんのって!

長野の林道に似て、かなり速度が出せちゃう感じの林道で、まったくコケる気がしませんでした。
燃やしさんと林道を走るのは初めてだったのですが、

「俺遅いんでwww」

とか言ってたわりに追いつけませんwww
まぁ林道では下手に追いついてしまっても自分の速度がまだ制御できなくて怖いので、追いつかないように走っていたのもあるんですが・・・。
でもおかげさまでとっても安心して走れました^^

4本走ったとこで秩父あたりのお天気が崩れ始め、ゴロゴロと雷様の音も聞こえてきたので解散。

写真は撮ってないのですが、赤木慈光線の動画を作ったのでどぞー。

スポンサーサイト

コメント

先日はどうもありがとうございました!
すっげえ楽しかったですよ(`▽´)

いままでおっかなびっくり林道走ってましたが、最初に鯱さんの後ろを走っていくらか走れるようになりました(`∇´ゞ
ってかオレは頑張っても鯱さんにどんどん離されるんですからね?!

また走りにいきましょうぜ!(^◇^)┛

  • 2012/07/23(月) 16:34:35 |
  • URL |
  • 燃やし #-
  • [ 編集 ]

Re: 燃やしさんと埼玉林道ツーリング!

燃やしさん>
こちらこそ、半日なのに楽しかったです!
いや・・・最初の勝呂入山線は・・・私もかなりおっかなびっくりだったのでwww 参考にならなくてすいません。
前走ってもらったときは私、追いつけませんでしたから^^

今度はもう少し遠くまで行きたいですね!
または川越オフヴィレw

  • 2012/07/24(火) 03:08:09 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/180-90c53dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

