夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。

スポンサーサイト


怪我復帰プチツーリング

お疲れ様です。

7月4日。
足の痛みもかなりよくなってきて、とっても良いお天気だったから軽くツーリングしようと思っていたらツイッターで燃やしさんがソロツーしてるようだったので捕まえましたwww

R299の途中のコンビニで合流して芦ヶ久保。

燃やしさんはCRF-250Lに乗っていらっしゃるので、KLX250と交換してもらって蕎麦屋まで試乗させてもらいました!

DSC04387c.jpg

今年のオフ車の話題を独り占めしたCRFですが、とってもマイルドで乗りやすかったです。
オフいったらどうなるのか非常に気になりますが、さすがに慣らし終わった程度の借り物の新車で林道には入れませんw
燃やしさんがコカしたらオフで乗らせてもらおうかな(爆

このあとは定峰峠を走ってから阿左美冷蔵にてカキ氷!!

DSC04389c.jpg

うわー相変わらずマジ美味です。
これで600円とか安すぎですから。
夏だけ阿左美冷蔵の隣に住みたい。

と、いうわけで今日はここまで。
次はいよいよ林道に復帰しますよ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/177-7954a430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

