夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

スポンサーサイト


ハンドル交換

お疲れ様です。

怒涛の連続更新です。

これは6月22日。

今回は左足の打撲でバイクに乗れない期間に

それでも2週間くらいしてだいぶよくなってから気合でKLXに乗ってバイク屋までハンドル交換してもらいに行きました。

10回にわたる転倒で、じわじわとハンドルが曲がっていったのか、はたまた9回目の転倒時に衝撃が大きくて一気に曲がってしまったのか、どちらかわかりませんがとにかく、気づいたらハンドルが大変なことになっていたので6/10のツーリングの帰りに店に立ち寄り、注文していたのです。

DSC04378c.jpg

こちらが取り外した純正ハンドル。
やべぇwww


そして交換してもらって

DSC04388c.jpg

こうなりましたー!
せっかく交換するんだから色も変えたいと思って、目立つ金色にしてみましたw
KLXってフォークも金のモデルがあるので、ハンドルだけじゃなくてフォークもやっちゃえばけっこうカッコよくなるんじゃないか、と妄想中。
壊れないとやらないけどw

ちなみに

この日、店には

アプリリアさんのSXV450が置いてありました!
DSC04376c.jpg

一度乗ってみたいバイクNo.1です。
実物みたのは初めてだったのでビックリでした。


さてそろそろ溜まった記事も大体消化しました。
台風の日にみんなでご飯食べたとかかびちゅうさんと映画行ったとかバイク関係ないネタなら少しありますが、写真もないし飛ばしましょう。
あー松葉杖の写真とっておけばよかったかなw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/176-65dff6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

