夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。



6/10 バイクショップ林道ツーリング

お疲れ様です。

これは6月10日、運命の日。

バイク屋さん主催の林道ツーリングです。
前日が雨だったため、路面がよろしくありません。

KLXが125と250合わせて6台とハスクバーナさんが1台で林道へ行きました。
KLXにはK1さんとかびちゅうさん、ハスクはreboさんです。

今回は写真なしで動画を作ってみました。

ルートとしては

西名栗林道

御嶽山林道

定峰林道

スーパーヒルクライム
(店長のみ途中まで登って引き返し)

岩井沢林道

プチクライム

謎の林道

という感じです。

ちなみに私は御嶽山林道で7コケ、最後の謎の林道で丸太にやられて8,9,10コケとやらかしましたw
この9コケ目で左足をひどく打撲し、このあと一ヶ月間バイクに乗れない事態に・・・orz

まぁ梅雨でしたけど!
(空梅雨でしたがw)

では動画をどーぞ^^



かびちゅうさんはプチクライムで大きく跳びましたが、幸いバイクも本人もケガがなく元気なものでした。

ちなみにこの日は唯一、reboさんだけがコケずに無事でした。
しかしケガをしたのは私だけ。

林道は楽しいけど危ないから気をつけましょう~

やめないけどね!www

コメント

丸太の林道は

マジでヤバかった(^_^;)店長さんが手伝ってくれなかったら帰れなかったわ(汗)怪我治ったらまた行きましょう~

  • 2012/07/13(金) 11:13:10 |
  • URL |
  • rebo #-
  • [ 編集 ]

Re: 6/10 バイクショップ林道ツーリング

お? 北海道からコンニチハ?w
もう林道いけるくらい回復しましたよ~^^
reboさんも気をつけて楽しんできてくださいね!

  • 2012/07/13(金) 20:28:35 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: 6/10 バイクショップ林道ツーリング

私も林道いきたいです(´・ω・`)ショボーン

  • 2012/07/13(金) 22:36:41 |
  • URL |
  • 白玉ネコ #-
  • [ 編集 ]

Re: 6/10 バイクショップ林道ツーリング

白玉ネコさん>
新車売ってオフ買えばいいと思うよ?w

  • 2012/07/14(土) 03:38:33 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/175-794ab865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

