夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。

スポンサーサイト


金環日食観測ツーリング

お疲れ様です!

これは・・・5月21日ですね。
世間でも大騒ぎになりました金環日食を見ようというぷちツーリングです。

私は午後からお仕事だったのですが、前日夜中からI.WATさんと芦ヶ久保へ向かい、そっからI.WATさんの友人のCB乗りさんと待ち合わせしてる場所まで向かいます。
コンビニで合流したあと、ちょうどいい時間に小河内ダムに着いて観測!

私は観測メガネを持っていなかった(前日まで見る気あんまなかった)のですが、I.WATさんが少し貸してくれたので観測も撮影もできました^^

あざあーっす!!

DSC04329c.jpg

こんな感じ^^
なかなか見事でした。

それから小河内ダムの食事ができるようになるまで時間があったので、奥多摩周遊道路を走りにいきました。
KLXで初めての奥多摩!

スナップショット 1 (2012-07-08 21-27)

こちらは後方を走るI.WATさんとその友人さん。
動画から切り抜きましたw

とっても良いお天気で楽しかったです!

そして小河内ダムへ戻ってからお昼ご飯・・・だったのですが

DSC04331.jpg

おわかりになりますでしょうか?
このカツカレー異常な大きさです。
大盛り900円なのですが・・・すっげー腹減ってたのにもかかわらず1/3しか食べられませんでしたorz

そして解散してお仕事~

I.WATさんもすっかり回復しましたね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/172-671e7c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

