夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

スポンサーサイト


5/16 ぷちソロツー&桶スポ見学

お疲れ様です!

これは5月16日のことでした。

とっても良いお天気で、零影さんが桶スポで走るって言っていたので、私もNinjaを引っ張り出して参加しようかなーっと思っていたのですが、どうも前回の林道ツーリングでコケた時に打った胸が痛い。

また同じとこ打って怪我が悪化したら怖いので桶スポは見学だけいくことにして最初はぷちソロツー。

奥武蔵グリーンラインから白石峠へ向かって堂平山天文台から

林道 栗山七重線

に入りました。

こっちからだとオール下りになります。大した難易度じゃなかったんですけど、一箇所だけ急にガレてるところがあって、ちょっとビビってしまったら転倒。スピードは出ていなかったので怪我はなし。

これが4回目の転倒。

DSC04274c.jpg

こちらが出口から撮った栗山七重線。
今度こっちから上ってみたら楽しいんじゃないかしら。

お次に向かったのは

舘山砂防ダム?

だっけ?w

DSC04275c.jpg

こんなの。

この時点で桶スポの午後開始の時間。
ツイッターで零影さんに「ごめん遅刻する」って送ってこっから桶川まで移動。

せっかくだから途中にある林道、勝呂入山線を走ってK11からR254へ抜けました^^

桶スポに着いてみると・・・

DSC04277c.jpg

なんと翠さんもいましたwww

しかもツナギ買ってて走ってましたwwww

しかも既にコケて走行不可状態になってましたorz

くそー走るとこ見たかったー

私はKLXだったので桶スポは走らずに外周りのジャリ道をぐるぐる回って遊んでました。

以下、零影さんが撮ってくれた写真。

DSC_0186c.jpg


DSC_0150c.jpg

たーのしぃーーーーー

って調子に乗っていたらコーナーでハイサイドくらってコケて今度は左胸を強打orz
肋骨が痛くて2週間ほどくしゃみが出来ませんでした。
こんなことなら桶スポ走ればよかったwww

そしてこれが5回目w

そしてせっかくなので零影さんの勇姿。

DSC04284c.jpg

ちょーかっこいいーーーー!!

このあとはナップスで買い物をして、柚猫さん合流のあと目の前にあるお好み焼き屋さんでご飯。
最後にひかちゅーさんも遊びにきてくれました^^

みんな仲良し。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/171-db726e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

