夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。

スポンサーサイト


志賀草津道路

お疲れ様です。シャチです。

GW明けの月曜日。
よいお天気だったので勢い余って長野県までソロツーリングへ行ってきましたw


今日の相棒は久しぶりのNinja250Rです^^

DSC04231c.jpg

本当はKLX250で行くつもりだったんですけど

朝、乗ろうとしたら

リアタイヤがパンクしていたのですorz

林道走るつもりだったのでガチオフ装備だったのを急遽、ツナギに着替えてNinjaに乗り換えましたw

そして珍しく前日に詳細に決めていたルートも変更することに。

DSC04235c.jpg

こーんなのまで作ってあったのに!

まぁでも林道抜きのルートにしてもこのメモは使えるのでタンクバッグに入れて持っていきました。

R299→志賀坂→ブドウ峠→上田→菅平→R292志賀草津→R145ロマンチック街道→沼田から高速

という感じで5~600kmくらい。

中津川林道が楽しみだったけど、今度KLXでリベンジします。


DSC04243c.jpg

長野は快晴!!!

一ヶ月半もNinjaに乗っていなかったせいでしばらくは乗り方わすれてて怖かったけどブドウ峠の下りあたりから調子も出てきました^^

サマーウォーズの上田は国道付近は思ったよりも発展しててちょっとガッカリw

スノボでよく滑った菅平高原に着いたときはちょっと感動。

そして、

いざ、志賀草津!

今回は動画撮影用新兵器で撮影してきました!
音量に注意してくご覧ください。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/167-f04a81ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

