夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

スポンサーサイト


家から10分の林道

お疲れ様です。

今日は家から10分でいける林道 「狭山湖林道」 へ行って来ました!

まぁ林道というよりも遊歩道なんですけどねw

朝起きて狭山湖林道を通って、先日移転したライコ多摩店へ行ってちょっと買い物。
また狭山湖林道を通って一回帰宅して某ラジオを聴いて(笑)
再びKLXに跨って奥武蔵グリーンラインで芦ヶ久保まで走って
知らない人と雑談して山伏峠で帰って着ました。

帰りにヤマダ電機で動画編集ソフトを購入。
3000円のやっすいヤツなんですが、個人的にはテキスト挿入さえ出来れば満足なのでw

今日の狭山湖林道で撮った動画をさっそく編集してみましたのでご覧ください^^

経験上、動画は顔文字が多いほうが楽しく見られると思うので、普段はあまり使わないのですが、頑張っていっぱい使ってみましたw



だんだん乗り方が身体でわかってきて、より楽しくなってきましたO(≧▽≦)O
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/165-95a6991b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

