夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。

スポンサーサイト


御岳山林道動画

お疲れさまです。

先日の記事の動画です。
勝呂入山線はあんまり撮れてなかったのでカットしました。
御岳山林道だけで構成してみました。
新しい動画編集ソフトを使ってテキストとか入れてみたら、なんか宣伝が入りやがった(笑)ので、それはボツにしていつものソフトでBGM付き編集にしました。
大好きなTMGEですが、なんか林道にはばっちり合いましたw

音量注意でご覧ください。



今度は動画編集ソフト買ってテキスト入りで編集したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

Re: 御岳山林道動画

オチがすごいですね!!
ブログに書いちゃう前にこの動画でもよかったのでは!?

良いシーンが撮れててよかったです(^^)

  • 2012/04/12(木) 00:29:52 |
  • URL |
  • 手首ポッキー #-
  • [ 編集 ]

Re: 御岳山林道動画

オチが捨て身っ!(笑)

よそ見していて、気付いたら対向車が着ていて慌てちゃった・・・

ってな感じですかね~。

でも・・・
オフ楽しそうですね~♪

Ninja250R を忘れちゃダメよ~っ! ← 鯱さん’S Ninjaの叫び。(笑)

  • 2012/04/12(木) 19:46:29 |
  • URL |
  • キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  • [ 編集 ]

Re: 御岳山林道動画

手首ポッキーさん>
そうね。動画の編集がもっと早くできていればいきなりコレのほうが良かったんですけどね。
ブログ書くのが我慢できなかったんですw
コケたショックよりも動画撮ってたことが嬉しかったのはブロガーの意地ww

キャラメルマンさん>
よそ見はしてなかったんですけどね・・・2速からニュートラルに入りやすいってのはKLXの宿命みたいです;
くれぐれもギアチェンジには気をつけて乗ることにしました。
Ninja・・・こないだ人のNinja借りて少し乗ったら姿勢が低すぎてすっごく怖かったですw
忘れそうwww

  • 2012/04/13(金) 04:58:22 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/164-0ee45be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

