夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



KLX250納車!!

お疲れ様です。

先に言っておきますが
今日の記事はエイプリルフールとは一切関係ございませんw
マジです。ガチです。




今年の目標として林道デビューを掲げていた鯱ですが
その相棒がようやく到着しました。
今日はその相棒をご紹介します^^

DSC04108c.jpg

KAWASAKI KLX250 です!

実は去年の12月には注文してましたw

タイ洪水やら色々の影響で最初、2月頭と言われていた納車が遅れに遅れ、ようやく3月30日に納車されました^^

3ヶ月待ち焦がれました!

納車の嬉しさもひとしおですよね~w

ただ・・・

3月23日から地獄の15連勤に突入してましてw
ちょうど気力が尽きそうになる折り返し地点での納車。
こりゃもう仕事の日でも空いてる時間を使って乗るしかねぇ!

ということで仕事前に兄と小一時間ほど街乗り。

DSC04106c.jpg

ということで某コンビニの駐車場にて兄のKLX125と並べた写真です。
ライムなKLXが二台並ぶとめちゃカッコイイです!

そして仕事後にいつものコースで夜ヶ久保!

DSC04109c.jpg

と、これは夜ヶ久保いくまえに給油したときの写真ですね。

まだ林道を走ってないのでなんともいえませんが

すっげー楽しい(・∀・)です


あ、一応補足。
Ninja250Rは手放していません。

オンとオフで250二台体制で今後はお送り致します^^

とりあえず次の休みは4月6日(金)予定!
お天気よければ林道入門篇いくよ!

コメント

Re: KLX250納車!!

おおっΣ(・ω・ノ)ノ!
とうとう納車ですね。おめでとう御座います。
後は装備も整えた方がいいですよ。
林道はかなり自然との闘いでしょうから、備えあればと
言うことでブーツ・プロテクター等をお勧めします(・ω・)b
コーヒーセット等有るともっと楽しいですよ。

ぽっきーしない様に気を付けて。(。・ω・)ノ゙

  • 2012/04/01(日) 04:29:26 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

Re: KLX250納車!!

納車おめでとうございます!

タイで製造してたのは知ってましたが、カワサキも洪水の被害遭ってたんですね!


今日は小川ですれ違いましたね。KLXだったので一瞬鯱さんだとは気づきませんでしたww

15連勤頑張ってください!( ´∀`)ノ

  • 2012/04/01(日) 18:48:15 |
  • URL |
  • 夜月 #-
  • [ 編集 ]

Re: KLX250納車!!

yoさん>
ありがとうござんす!
装備は実は納車待ちの間にかなり整ってましてw
メット、グローブ、ブーツ、シャツ、パンツと揃って、あとプロテクターだけでございます。まぁそれも今月中には買いそうな勢いです。休出手当てでるし。
コーヒーセットは非常に魅惑的ですが、出来るだけ軽装で走りたい人なので・・・ああ、でも山の中で飲むコーヒーは最高でしょうね!

ぽっきーしないようにマジ気をつけます!!

夜月さん>
あざーっす!!!
いやぁ、タイ洪水そうとう被害大きかったみたいですよ。
でもそういう理由じゃ文句も言えないですよね。
今日はすれ違えてよかったです。
今度は一緒に走りたいですねw

あと4日ー!
がんばりまっしゅ!!

  • 2012/04/02(月) 03:13:53 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/160-b9ecd3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

