夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



もうすぐ春ですよ?

お疲れ様です!

2連休に見事に雨が降りそうで降らなかったのでツーリングとかしてきました。

<3月7日>

この日はタムタムさんと初めてツーリングです。
っていうかお会いしたのも初めてでしたw
行き先もろくに決めずに桶川の某コンビニ集合。

そっから広域農道はしって道の駅はなぞの。

DSC03755.jpg

実はこっから群馬を抜けて軽井沢まで、と妄想していたのですが、寒くはないけれど風が強すぎて断念。
R140→R299→K74と経由して桶川に戻り

午後から桶スポで走る、という零影さんを見学しました。

DSC03872c.jpg

いやー・・・カッコイイっすねぇ!
以前はサーキットを走るたびにライムグリーンのカウルにつけかえていた零影さんも、どうやらコケない自信がついたのか、黒カウルで走っています。
メットからツナギまで真っ黒ですごいカッコイイ!!

あとあと、以前一度、やはり桶スポでご一緒した兵頭さんもいました^^

DSC03994c.jpg

ところがこの日アジアカップが週末に控えていたせいか、とっても速くて上手い方々がいっぱい来ていて

もちろんモタードな方々もいっぱい。

DSC03848c.jpg

久々にみた速いモタードさんに大興奮で写真とりまくっちゃいましたw

DSC03970cc.jpg

コーナーから立ち上がる時に華麗すぎるフロントアップ!
あ、もちろんこの写真は連写したやつを合成ですよ?w
ちょっとバイク雑誌のライテクコーナーっぽくないですか?
ってかこの写真カッコよすぎる。

あーはやくまた桶スポ走りたくなってきたー!
でもこの日はあんな速い人たちと一緒に走るのは怖いからエントリーしなくてよかったぁぁwww


<3月8日>

この日はI.WATさんのNinjaが退院する日なので、I.WATさんを車で迎えにいって、そのままバイク屋まで送っていきました。
そして料金の支払いや手続きをすませてる間に私はいったん帰宅してバイクに乗り換えて再度バイク屋へ。

何故か翠さんまで来てて、天気ももちそうだったのでそのままツーリングすることに。

K53から軍畑へ抜けてR411でいけるところまで行ってみようって言って走ってたら一瞬で・・・

DSC04083.jpg

柳沢峠まで来てしまいましたw

I.WATさんがトイレいってる間に翠さんと雪合戦したりして休憩。

更に山梨方面に下ってフルーツラインを走りました。

DSC04084.jpg

そっからR140に乗って雁坂トンネルを抜けて秩父。
雁坂トンネル抜けた直後の濃霧にはビックリしましたが、路面も気温もまぁ問題ない感じで楽しく走れました。
K11からもう真っ暗な定峰峠を越えて桶川のサイゼリアで夕飯食って帰りました。


いやー昼の11時に出発したわりには大満足に走れましたわー。
300km越えるツーリングとかすごい久しぶりでした^^
っていうかツーリングたのしすぎるっ!!


さて。
これでしばらくNinja250Rはツーリングお休みの予定です。
サーキットでは使いますけどね。
次のツーリング記事では新バイク(!)のご紹介ができると思います。
っていうか12月に注文してそろそろ3ヶ月待ってるのでそろそろ来て欲しいwww

たのんますっ

コメント

Re: もうすぐ春ですよ?

あれ?新バイクまだ来てなかったのか!?
2月に注文して2月にバイク来てた俺、参上!
もうすぐ慣らし終わっちゃうよー^^

  • 2012/03/10(土) 09:47:26 |
  • URL |
  • akira@黒いの #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

Re: もうすぐ春ですよ?

こんにちは。
ニューマシーンを注文したの~っ!(驚)
何のバイクなんだろう~??
kawasakiだとは思うんだけど・・・。

届くまで楽しみですね~。(*^_^*)

  • 2012/03/10(土) 17:23:58 |
  • URL |
  • キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  • [ 編集 ]

Re: もうすぐ春ですよ?

akiraさん>
いいんだっ!
楽しみに待つ時間はワクワクドキドキで最高ですよ(ヤケクソ
慣らし?
そんなもん2日で終わらせますよwww
akiraさんの好きな秘境に行くためのバイクですっ

キャラメルマンさん>
ええ、もちろんKawasakiです^^
せっかく取った大型免許を無駄にした、ということだけお伝えして新バイク紹介記事をお待ちくださいw

届いてからが本当の楽しみです(キリッ

  • 2012/03/10(土) 19:36:25 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: もうすぐ春ですよ?

オフ車きますか!?

あのバイクだとしたら、オレも250のオフ車が気になってるのでレポ期待してます!!

  • 2012/03/11(日) 01:12:23 |
  • URL |
  • 燃やし #-
  • [ 編集 ]

Re: もうすぐ春ですよ?

先日はお世話になりました。

あの日は台数多かったですね。場内入った瞬間Uターンしようか考えてしまいました^^
また御一緒できましたらよろしくお願いします!

あと、合成写真カッコヨスギですw

  • 2012/03/11(日) 09:27:19 |
  • URL |
  • 兵頭 #v98kTShk
  • [ 編集 ]

Re: もうすぐ春ですよ?

燃やしさん>
ええまぁオフってのはバレバレですよね。
そしてカワサキでオフったらもうアレしかないですよねw
レポっつーか今度乗せっこしましょうよ^^

兵頭さん>
こちらこそお世話様でした~
19日お待ちしていますw
そしたらNinja250R5台で桶スポ走るっていう快挙が成し遂げられます。
合成写真すごいですよね(自画自賛
携帯の待ちうけにしちゃいましたwww

  • 2012/03/15(木) 01:20:39 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/158-773b604d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

