夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



2012年初サーキット走行

お疲れ様です!

2月27日。
空は快晴。
しかし気温は微妙。
そしてわりと強風。

そんな天候だったけども我慢できなくて桶川スポーツランドへ行ってきました。

パワコマ装着、エアクリ交換後、初のサーキットということで当然タイムは縮まるはず!
と思いきや

55.26(秒)ということで。
転倒前のベストが53.11、転倒後の去年のラストが55.50だったので、ほぼほぼ現状維持という感じでしたorz

まぁ、やはり路面温度が低く、タイヤも全くケバだたないくらいだったので、きっともう少し暖かくなればもっと倒しこめるようになってタイムも縮まる・・・と・・・思いたい。

とりあえず今回の走行は冬眠明けのリハビリってことでひとつ。

零影さんも一緒に走ってくれました。

↓またまたひかちゅーさんが見学にきて写真を撮ってくれました^^

DSC03745c.jpg

DSC03749c.jpg

次は天候に恵まれれば3月19日!

コメント

Re: 2012年初サーキット走行

天気・・・良ければ・・・襲撃?・・・昼?・・・

  • 2012/03/18(日) 01:06:02 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

Re: 2012年初サーキット走行

風が酷くて・・・断念・・・次回こそは・・・

  • 2012/03/19(月) 15:45:53 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

Re: Re: 2012年初サーキット走行

yoさん>
お疲れ様ですー
風は走ってるとあんまり気にならないんですが、見学してるとチョー寒くて辛いですよね;
また機会が合えば遊びに来てくださーい^^

> 風が酷くて・・・断念・・・次回こそは・・・

  • 2012/03/21(水) 14:35:48 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/157-916d0d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

