夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。



つくバーガー食べ隊

お疲れ様です。

今日は

直径約30cm、重さ約5kgのハンバーガー

を食べに筑波へ行ってきました。

DSC03716.jpg

つくばまでの道は別に楽しくもないし、まだ冬だから寒いしで、みんなで車で行きましたw

参加者は

ひかちゅーさん翠さんI.WATさん零影さんと私。

運転はひかちゅーさんがしてくれました^^
ありがとうございましたm(_ _)m

さて、

DSC03723.jpg

お店はここ。
つくば市にあるNON-CAFEという店です。
平日お昼だっていうのにすっごい混んでます。
店内お客様女性ばかりですっごいアウェイwww

だけど

DSC03719c.jpg

つくバーガーが運ばれてくると客席の視線が集まりましたw
「でっけー!」という声も聞こえてきました。

DSC03720c.jpg

やっぱり大きさを比較する対象はタバコでしょうw

DSC03721c.jpg

上から撮った写真。

DSC03717c.jpg

いやほんとでかいっす・・・。
5人で食べてお腹いっぱいうえっぷっていうくらいになれました。
お味も肉がめちゃジューシーでンマかったですし。
お値段は8000円もするけど5人で食べれば一人1600円。
まぁネタも含めればアリでしょう。

ただ問題は食べてからしばらく動きたくなかったってことかな(爆

ちなみにこのバーガー要予約ですので、もしチャレンジしたいと思っている人は気をつけてください。あ、一人で30分で完食したら1万円、なんてのもありましたよ。(ただし2011年6月時点でクリアした人はいないとか・・・)


個人的には

I.WATさんと先日食べた

DSC03694.jpg

このハンバーガーのほうが美味しかったですね。
ちなみにこちらは1人前で1800円。
都内某店で食べられます。

コメント

Re: つくバーガー食べ隊

いきたかったなーi-238

どっちのハンバーガーも凄くおいしそう!

  • 2012/02/21(火) 19:41:37 |
  • URL |
  • akira@黒いの #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

Re: つくバーガー食べ隊

お疲れ様でした!
本当に強烈で胃もたれが続いていたため、今日の朝ごはんは少な目でしたw

またグルメツーorドライブしましょー^^!

  • 2012/02/21(火) 21:04:57 |
  • URL |
  • ひかちゅー #-
  • [ 編集 ]

Re: つくバーガー食べ隊

ぬおおおおおおおおおお!!
オレもいきたかったでえええええええす
仕事め!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それにしても絶対一人じゃ食いきれない・・・
行くにしても面子集めが大変そう!!

バイクで行ったら、走る気なくなりそうですね・・・満腹でwww

  • 2012/02/22(水) 00:58:31 |
  • URL |
  • 燃やし #-
  • [ 編集 ]

Re: つくバーガー食べ隊

akiraさん>
平日企画ですいません><
akiraさんの新バイクと一緒に走り隊!

ひかちゅーさん>
え?私は帰宅してから夜食でチャーハン食いましたよ?
なんか美味しいもん見つけてください。
ぜひぜひ!

燃やしさん>
参加してないのにすっごいネタにされてましたよwww
「燃やしさんなら一口だよね」とか。
大丈夫、一口とは言わないまでも燃やしさんなら2人くらいで食えますよきっと。
いやほんとバイクで行かなくて大正解でした。帰りの車ぐったり爆睡モードでしたしww

  • 2012/02/22(水) 03:08:30 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/155-19e6f23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

