夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



10年ぶりの・・・

お疲れ様です。

10年ぶりに

スノーボードをやってきました!


そうです。
実はワタクシ、大学の頃にちょっとハマってマイボードを持っているのでした。
(10年間放置)

I.WATさんと一緒に行く約束を先月末にしていたのですが、

私がインフルエンザにかかってしまい延期してました。

そして2/15

一時は雨男I.WATさんの力で雨予報だったのですが、見事に晴れたので

佐久パラダスキー場へ行ってまいりました。

DSC03696.jpg

上信越道。トンネルを抜けるたびに景色が白くなっていきますw

DSC03712c.jpg

着きました!

うおーゲレンデ!!


DSC03707.jpg

あれ・・・

I.WATさん何被ってるの!?w

俺も持ってくればよかった!!(死


DSC03704.jpg

リフトで登りきって頂上から見下ろす。
さぁ滑るぞぉ!!

DSC03711.jpg

I.WATさんは大学の頃にスキー部に所属していたとのことでとっても上手いです。

P1100173.jpg

私は・・・まぁ10年のブランクに負けずそれなりに頑張ったと思いますよ?


んでせっかくなので動画とりまくってみました
腰とか手とかにカメラをつけて撮ってるのでそうとうブレてますし、変なとこ映ってたりしてますが、マシなとこ編集してみたのでどぞw




えーそんなわけで

ただいま全身筋肉痛www

でもめっちゃ楽しいですね^^
毎年、バイクがオフシーズンはスノボやろうかと妄想しちゃったり。

雪山なのに冬の夜にバイクで走るのに比べたら全く寒くないしw

そしてもし毎年来るならライムグリーン装備を一式揃えたいとかまた金のかかることを考えついたりしちゃって困ってますw

コメント

Re: 10年ぶりの・・・

お疲れさまでした(^^)

バイクが無くても楽しい趣味ってあるもんですね!!
それにしても体力が衰えてるのがね(^^;

動画良い感じでしたのでブログに使わせて頂きました。
あとは、ライムのウェアも楽しみだし、チェーn…
おっと… なんでもないですよww

  • 2012/02/18(土) 00:07:43 |
  • URL |
  • I.WAT #-
  • [ 編集 ]

Re: 10年ぶりの・・・

I.WATさん>
お疲れ様っした!
いやぁ楽しかったですね。年1~2回は行きたいなぁ~。
でもあんまりお金はかけたくない(笑)
ライム装備は・・・たぶん揃えませんw

  • 2012/02/18(土) 19:48:16 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/154-da1855e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

