夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

動画撮影結果報告

お疲れ様です。

前回の「足柄峠【動画撮影】ツーリング」で撮影した動画です。

最初に言ってしまうと

個人的には大満足

でした。

まずは高速道路走行から。



次に宮ヶ瀬湖周遊。



そしてメインの足柄街道~足柄峠



どうし道(夜)



前回の記事でも書きましたが、私は画質は求めておりません。

前の車のナンバーが読み取れないくらいがちょうどよいのです(笑

ちょっと反省点があるとすれば

微妙に画面が傾いていることくらいかなー。
あーあとこの取り付け方法、右からコケたらきっとカメラ一発で壊れるんですよねw

でもとりあえず満足♪

しばらくツーリング毎にいいとこで撮影して楽しもうと思います。

あとサーキット復帰したらもちろんサーキットも撮りますよ^^
スポンサーサイト

コメント

Re: 動画撮影結果報告

明けましておめでとうございます。
宮ヶ瀬湖周辺は懐かしいですね。去年も何度か行ったもんです。

しかしバイク走行中に凍結防止剤遭遇は怖いですね。

  • 2012/01/14(土) 20:38:37 |
  • URL |
  • 蒼い鳩 #Vh41tRRA
  • [ 編集 ]

Re: 動画撮影結果報告

自己満足できるかが一番大切ですね(`・ω・´) b

  • 2012/01/17(火) 18:45:32 |
  • URL |
  • 白玉ネコ #-
  • [ 編集 ]

Re: 動画撮影結果報告

蒼い鳩さん>
あけおめです><
「何度か」っていうのがすごいですw
私はそんな遠出は1年に1~2回くらいしか出来ません・・・
そちらは凍結防止剤どころじゃないんでしょうね。

白玉ネコさん>
どうせ自己満足ですよう。
どうし道で一瞬でネコさんが消えたのがUPできなくて残念ですw

  • 2012/01/17(火) 19:16:20 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/149-91e4a958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad